しのざきのときど記

■2010年10月30日(土)ハロウィンは
完成させる時間が無かったので後日改めて(TTヒューマンアカデミー大阪校へ!

ご無沙汰してます
仕事詰まりまくって24時間絶賛稼働中のしのざきです。

そんな最近ですが、2週間前の
大阪アニメーションカレッジ専門学校学園祭に続いて、
明日の10/31!
ヒューマンアカデミー大阪校・学園祭にて!
私含め、色々な方が描かれた「クリーナークロス」の
展示・物販・人気投票!が行われるそうです☆

学校HP:http://school.athuman.com/131130/
学園祭HP:http://humanfesta.studio-web.net/index.html

お近くな方々・買い物ついでに足を延ばしちゃおうかなな方々
是非ちょろんっとお寄り下さいませ〜(^-^)/

ちなみに私の描いたキャラ達は

こちらで描いた子が元になってます。

イメージが膨らみまくって、Σはた と気づけば、
旅行好きで、ちょっとヒネリの効いた写真好きとゆー
結構動かしやすそうなナイスなキャラになりました。

彼女達の物語も時間ある時にでも、
ちょこちょこ描いて行こうかなと、
ひそかに思ってたりしてます。
お楽しみに〜

…と作業カツカツの今、あえて言ってみたり(^_^;


お仕事

■2010年10月26日(火)やっと!
やっと、ちょっとだけ時間が出来たよ!
そして国勢調査表もやっと書けたよ!ミギャース!!

この隙に、振込みとかメールの返信とか告知モノとか

 書 き ま く れ 〜

私!おういえー


雑記

■2010年10月17日(日)今日ですが(^^;
ラフー
すいません、今日の告知になって申し訳ないのですが orz

大阪アニメーションカレッジ専門学校の学園祭で、
描かせていただいた絵が展示されているそうです。

私、作業&埼玉在住なので見に行くことは出来ないのですがー
大阪近辺在住で行って見よっかな〜な方はどうぞ見て来て下さいませ

(↓開く時は新しいタブorウィンドウで開いて下さい↓)
学校HP:http://www.osaka-anime.jp/index.html
学園祭HP:http://cat.ac.jp/gakusai.html
期間:10月16日〜17日
形式:展示による人気投票

Σに、人気投票?! ゜ ゜( □ ;)

今月中にもう1校でも展示されるみたいです こちらはまた後ほどー


お絵かき/お仕事

■2010年10月16日(土)まほうのことば
ちゃうねんで?
←状況にもよるけど
 大まか&ざっくりカバーしてくれることば

やっぱり本物は すごい 良いです


とゆー、なんとも素敵で面白楽しい人達と呑んできましたw
この人達と一緒に仕事したいなと再認識

がんばらななー!


お絵かき/雑記/飲み

■2010年10月14日(木)みっちり
SAIでちゃっと描いてみたり昨日はじっくりたっぷり1日中打ち合わせー
結果へれへれになったしのざきです。

作業のみっちり振りを見て流石に蒼ざめましたぃ

ままままぁ体制はバッチリ!
&寝て起きたから大丈夫!さー!がんばんべー
あぁ我ながらなんてシンプルw


んでもって、解禁OK頂いたので
ページ更新より先に日記でご報告

http://www.oreimo-anime.com/
現在放送中の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の劇中劇等でさり気にお手伝いをさせて頂いています☆
1話のスタッフロールでは星くず☆ういっちメルルの
パッケージデザインと書かれてました。m(_ _)m
ちょこちょこお手伝いさせていただいてますので、
次はどこの何をお手伝いしているでしょう〜?!
探してみて下さいー
…と言ってみたもののスタッフロール見るまで、
居たのかどうか分からないと思います(^^;


そして急ぎの告知がもう一つあるんですが、
それは素材やらなにやらが必要でもあるので、
なんとか明日にでも更新報告します

では!今日も中に外に大忙しですが
行って来ますー(T▽T)ノシ


お仕事

■2010年10月07日(木)取り急ぎ告知ひとつ
園田マキちゃん〜いま絵合わせ作業してて詰まってしまってるので
取り急ぎ日記スペースにて告知をひとつ

GREEのモバイルゲーム『ヒメこい』のガチャ用イラストを
1枚描かせて頂きました。9月待つから配信されてます(^-^)>
私は後輩ちゃんの園田マキちゃんを描かせて頂きました〜

配信元はウインライトさん[http://www.winlight.co.jp/]です。

 ■アクセス■
  GREEホーム(※要登録)→ゲーム&エンタメ→高品質ゲーム
  →カテゴリで探す→アドベンチャー→「ヒメこい」

私以外にも素敵な絵を描かれる方々が参加されてますので
気になる皆さんー!ゲットしてみてくださいませ☆


そしてもうひとつの告知もあるんですが、
公開から時間差があるモノなので・・・もうちょい伏せっ


お仕事

■2010年10月05日(火)侵略でアリマス!
大変だ!
地元近くにゼビウス軍の基地が!!

http://bit.ly/cUt2be

表向きは介護老人保健施設だ!
ご老人を労わるトコロから侵略を開始するとは・・・
やるなゼビウス軍!ありがとうっ!w


雑記

■2010年10月02日(土)ほほう・・・


買うしか!


雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月