しのざきのときど記

■2010年07月29日(木)ふたたびw
再びpixivからメールが来てて、
今度は7/28日付けのデイリーランキング479位ですよ〜
と言われて
またしてもバビったw

ARIA人気は やっぱり すごい

http://p.tl/i/11930075 #pixivtweet


お絵かき/同人

■2010年07月28日(水)やいのやいの
専門家の人に見てもらって 色々落ち着いたッス

ふむふむふむり
とりあえずやるべき事、進む方向は間違ってない モジャー!

Σあ、
そういえば、財布の残金が2円じゃった、すげぇ迫力w
まーたギリギリまで銀行に行かない病が出た私
ちょっと外で焦げて来ますー


雑記

■2010年07月25日(日)わんふぇすいきたい
でも行けないこの辛さコンチクショウ
突然マンションの外壁ペンキ塗りが始まったり
上の住人が終始バタバタしてたり
外で焦げながらネーム切ろうかと思ったら豪雨&カミナリだし

ニギャース!

お風呂るかー、良い展開が浮かびますようにナムナム


お絵かき/お仕事/雑記/同人

■2010年07月18日(日)Σおわあ?!
帰宅したらpixivからメールが来てて、
7/17日付けのルーキーランキング275位ですよ〜
と言われてバビったw
ここ暫く投稿すらしてなかったのになぁ
ARIA人気は やっぱり すごい

http://p.tl/i/11930075 #pixivtweet

システムも換えたし、これからはマメに投稿しよかなー


お絵かき

■2010年07月13日(火)時かけ
そういえば今日はナイスの日

タイムリープする人は色々気をつけましょう〜


雑記

■2010年07月12日(月)表はどっち?裏はこっち?
この時期に

仕事が沢山

締め切りも沢山


お仕事

■2010年07月08日(木)ゲリラー!
実は私もやってみたかった!
http://portal.nifty.com/2010/07/08/b/

ページの「最後の戦い」時、私の部屋は真っ赤の場所でしたぃw
外から滝の音(ゴゴオォォオオ)が聞こえて何事かと思いましたが


雑記

■2010年07月06日(火)続いて
不在通知の名前と、届いた名前が違う罠
電話確認したら、「ああああすいませんそのお荷物です」

よく見りゃ荷物番号で判明はしましたが
なまじ突然荷物を送ってきそうな人の苗字だったしなぁ

しっかりしよう宅急便!
犬くまに笑われるぜ!


雑記

■2010年07月05日(月)謎の会社
不在通知が挟まってた。

送り主は「ラーナル」様

??・・・まぁ配送頼んだ時期から考えて某社からだとは思うけど
流し見でここまでビミョーに間違えられえる日本語

そして、腰をヤッてしまいそうな重さのダンボールLサイズが届きましたぃ
中身ビッチリ全部紙だもんなぁ

さて…ずーっと立て込んでるから部屋は荒れ放題、暫くそのまま放置かなー(T-T

未だ夏原稿に取り掛かれず  むぅ


お仕事/雑記

■2010年07月04日(日)おわんにぃ…
うーん…やってもやっても終わんない…
考え過ぎかなぁ?
そろそろ色々ヤバイ


話し変わって、昨日の視力低下日記にメールカミン
「ぶふっ、老眼じゃね?」
ひと言だけかー!ってか、こうかはばつぐんだ!
ちょっと立ち直れなかった。てか老眼じゃないし

お、またメール追加が 「パラディーゾっぽいフレーム探したげようか」
くっ…ちょっと揺れた自分が悔しいw
Σってか老眼確定なのか君の脳内では!ぅおーぃ!

何にしても、只の視力低下だとしても暫く眼鏡は掛けませんデスヨ?
どっちにしても眼鏡掛ければ進行するらしいので、目のストレッチでもします。

眼鏡掛けない一番の理由は、しのざきがものぐさだってトコロ
絶対すぐどっかで失くすに違いない…携帯のアダプタを故郷に忘れてくる人だし


雑記

■2010年07月03日(土)ああうぅ
サンプル度付きのメガネを掛けてみたら
ちゃあんとピントが合って見えた・・・

あああぁああ遂に私もメガネ必要なカラダになったのデスカね?(TT

なんとかしてー!ライナーっ!http://www.denyuden.jp/


雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月