しのざきのときど記

■2008年12月31日(水)08:58昨日はお疲れ様でしたー
Replay
snormal1231091534.png 300×300 4K
皆さん昨日はお疲れ様でしたー!

ウチは新刊ナッシングでしたが
持って言ったサンプルのバインダーが思いの外好評だったのが嬉しかったです
知らなかった人もそれを見て既刊を買ってくれたりで
おおぉぉう、今までにない感じだなぁとかw
なんか変に楽しかったッス

また今回は寝不足極まった状態だったので、挨拶回り出来なかったり
色々引き受けられなかったりでスイマセンン

次はちゃんと寝て行きます

それでは!皆さん良いお年を!


あー…年賀状は帰省後に描いて出す&UP…な感じになっちゃいますがー
来年もよろしくお願いしまするー

この後速攻で帰省してきます(^-^)>


雑記

■2008年12月28日(日)天井知らず
Replay

ぷいぷい
えー…仕事してます(笑

今やってる作業を例えるなら
「消防のレスキュー試験」みたいなモノですんで、終わりがそうそう見えて来ないw
もっと良い物、しっくり来るデザインがある筈って感じでOKィって出るまで考える
より良いデザインを出さなきゃなのでこれは気合も入ろうものです。
最終的に、総ボツって事もあるけれど、それはそれで自分がダメだったって事
次に向けて精進せなー ってなるわけですけど(^−^;;

ずーーーーーとその事だけ考えるので、、夢にも出てくる罠
いやもー楽しいんですけどね
視界入るもの全てがデザインに関わる材料なんですから

端から見たら、ただボーっとしてるだけに見えるかもしれませんが
頭はフル回転してるんですよこれが
時々その思考も大脱線してたりますけどね(爆


しかしその分、冬に持って行こうかと考えてたのが危ないかなぁ(^^;
ままままぁ、5部作ればOKとか
ペーパーにしちゃえば楽だとか色々抜け道はあるわけで
(その道さえ無くなる事は多々アリマスガ=□●_)

さーて、、、
良い答え(デザイン)がスパッと出せれば良いんですけれど
そんな簡単な答えなんかは この世の中に殆ど無い面白さ(ニヤリ


Σあ、年賀状描いてる暇無いかっっorz

年明けの後だし年賀状になりそうデス(泣)


お仕事

■2008年12月25日(木)せっかくだからー
Replay


兎サンター
オレはこの赤いサンタをUPするぜぇ

と、今デスクリネタを振っても反応するのは何人だだだ
いいともゾーンなら0/100確実かとさっそく暴投球を投げてみんとす


今年のクリスマスは日記も復活したのでクリスマスカードをUP-

フムン=3 久しぶりに描きましたが、こういうのは得意であります(^-^)>
鍛えられましたからーw
いっくらでも描けちゃうデスヨ?(希望予想)

プパー♪

さーて、ホルンも鳴った事ですし
冬の準備と年賀状を描かないとですねぃ   orz


お絵かき

■2008年12月25日(木)Σあ
Replay
snormal1225104231.png 300×300 4K
きょうクリスマスだっけ?!

ギャーーース!
ええええと、

ここ数年この時期やっている作業せな
しばしウェイウェイトw


雑記

■2008年12月18日(木)ああああ
Replay
snormal1218131707.png 300×300 4K
色々思考フリーズ

うーんうーんうーん・・・んんんうーんうーん、ん・ん・ん ラヴィ!
あああ、イカンきみしねBGMを口ずさんでる場合ではなく

えーと現段階でカナリアウトorz

うーん、ちょっと思考再起動と再インストールします


同人

■2008年12月16日(火)ムギャー
Replay

下塗りー
えーと修羅場してます。
必殺、五体投地アタック級の全力投球w

前回よりほぐしていかないと
まったりな雰囲気をもっと ですよね

とはいえ同じページ数が今の精一杯(TーT)>
ってかギリッギリ

それでわでわ 入稿終わった頃に色々告知しますんでー


同人

■2008年12月11日(木)Due−
Replay


表紙の線画ー
手違いで日記CGIにアクセス方法をわわわ忘れてました。
しのざきですギャース

今日はもう12月11日!
な、なんだってー!とMMRな感じで騒ぐ私デスガ
あああああ仕事詰め詰めしてたらこんな〆切間際かぁ
このひと月の事を携帯メールとか仕事成果量で振り返ると
あー…確かにそれだけ時間も過ぎる筈だわいなぁと

はい、現状把握終わり!

←とにかく報告を 冬新刊、進んでます。あとはでっかい気合と体力勝負っ


あああ『勇者のくせになまいきだor2』最高すぎるなぁ(遊んでないで原稿しましょう


雑記/同人

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月