しのざきのときど記

■2009年11月13日(金)今実感
『一人より二人ががいいさ〜二人より三人がいい〜♪』

今そんな感じ

・・・うん がんばろう


雑記

■2009年11月12日(木)サブイ?アヅイ?
先週、北海道の寒さに慣れたせいか
戻ってきた今週は、東京の気温に慣れません(^^;
1枚多く着込んで汗かいたりで、なんとゆーか 困るw

去年はヒートテックを着る機会が無かったので、さぁ!今年こそは!
と意気込んで北海道で初試ししたんだけど ??効いてたのかな?な感想

しかしこっちでイキナリ実感、暑い(笑)

極度に寒いところでは効かないけれど、普段の寒さなら全然キますねこれ
いやまぁ、自分の試し方が悪いんだとは思ってるんで、
使用法間違えなけりゃ雪山とかでも全然大丈夫かなとー

・・・きっと北海道でも効いてたんだろうなぁこれ…

寒いの苦手な人は、やっぱオススメですよ うんうん
着膨れしないし暖かいし安いしで もう2・3着買ってくるかー

NHKの天気予報に冬将軍が本格的にご登場あそばされる前にね(^^;
…気が付くと登場人物が増えてるんですなNHK天気予報 侮れん


Σぬっ、モニター殿の調子が最近悪いような…



雑記

■2009年11月11日(水)今日はポッキーの日ー
だっけ?(を
相変わらず勢いで生きてます。しのざきです。

最近はGAが面白すぎてどうしようもない感じです(^^;
色々学生の時を思い出してしまって
ヘビロテとかしまくりですよ奥様


原作も映像も良い作品は気持ちが良いですね、
そんな感じを目指して行こうかとー

先日、チームの今後の方針打ち合わせをして
ビシーッ!と方向も定まった事ですし!

皆様大変長らくお待たせしました〜しのざきあきら、ようやく発進でございます。
さてさて、この決定がどうなるかは 暫しご静観下さいませぃ

Σあ、HP更新が増えますよ? きっと(そこかぃ


雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月