しのざきのときど記

■2009年02月15日(日)ロボットのごたる
Replay
snormal0215130134.png 300×300 8K
ここ数日のしのざきは(ギャラクティカOP風)

サンクリ前に特急で入稿して疲れが出て土曜日夜8度越えの熱を出しつつも
一晩で回復したコンタック脅威の科学力
間違いなく風邪ではなかった罠、多分効いたのは「熱冷まし」の部分のみ

その後、某追い込み修羅場へ吶喊開始しながら
それとはまた別な今後の作業打ち合わせを複数しつつ(Σまだ打ち合わせてないのがある罠orz)
「すきぃ」に行ってきましたがー
初めてのマイ板マイ靴 最初なのでいまひとつ乗り切れない感じだったけど
感触はベリギュー
…しかし今年は雪が少ないorz
友達も言ってたけど、
2月のハイシーズンと思えない雪質の悪さ、寧ろ春スキーで滑り収め的感触デシタ

ファンスキーなので、えーえ前回り受身しましたよ
モッタリした雪が短い板に刺さるので(T_T)
擬音で状況を表すと
「ジャッジャッジャーッ」
「クンっ」
「ベターン☆」

そんな傍目には見えない罠続出でしたが、マイスキー用品は良いです。
壊したって自己責任さー(壊れたら泣くけどorz)
何にしても、せめて今シーズンもう一回ゲレンデへアタック!
次回は標高高めな墓所にロックオン
…サラサラ雪を目指してー!

ちなみに本当の敵は翌日の今! 最も酷い箇所は、
ウキウキ卸したてのマイ靴・板の”運搬”疲労デシタ
思ったより重いんだよね…これ
り…両肩と首がっつっっ

痛みが取れるまで振り返り動作は体ごと
ロボット登場ッス

先日座椅子買っておいて良かった(^^;;
コタツには座椅子で超絶マッタリですよーあああああ(ダメ人間)


雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月