しのざきのときど記

■2010年04月29日(木)01:01ごめんキミコ!もう会えない!!的
な状況でペーパーもダウトorz

ああああ仕事終わんにゃー!(←地元方言

明日は多分抜け殻で居ます(TT)

あと何枚だー…


お仕事/同人

■2010年04月28日(水)22:43コミ1はー
連日の気合入れてーな作業を一息ついて
明日のコミ1☆4の告知をば

明日はー・・・
まぁ、ここ数ヶ月の私の状況を鑑みれば解るようにorz 新刊はアリマセン(TT)
今の作業抜けたら色々と悲しい事になるので、ご勘弁下さいませ

明日の持込むラインナップは以下参照

AQUAmariners Due
AQUAmariners Tre(手持ちわずか)

とゆーいつものに加えて

おんたま!オフィシャルブックレット
おんたまにあカレンダー2010

の全4点です。

それとこれから間に合えばペーパーをちょっとだけw
夏に向けての告知とか書いて置こうかな と

夏…受かればいいなぁ(T_T)去年は落ちましたから(^^;

では、明日〜


同人

■2010年04月19日(月)やる気〜でろ〜
先日のイベントで、山盛りのやる気を頂きました(T▽T)ノ
ステージ上の方々には、自分がどうあるべきかとかw

色々と削られてばかりの今現在だけど
おかげでもうちょっと頑張れそうです



うん、がんばりますよー


お仕事/雑記

■2010年04月10日(土)ひと息ついたっ!
つい先日全部描き終わったッス(T▽T)/
思わず社内で「終わったよー!」とカット袋を掲げて小躍りしてもうた(^^;;;

最後の数枚は人数多かったし服も個別だし
シナリオに合わせて表情とポーズも決めなきゃで混乱しまくりだったけどw
ペンを動かし続ければ終わるんですよね(しみじみ)

さーて、
次は描き慣れていない頃の絵を修正しまくりです
今見たら、結構表に出せないなぁ…これ orz
本来の自分の絵柄と、今回の絵描きさんの絵柄とがぶつかりあってて
魔改造?Σ(TдT;)

自分自身のエゴだってのは分かってるし仕事の枠を越えてしまうのも分かってる
けれど、このままだとキャラが可哀想すぎるので(T_T;)
お預かりしたキャラ達を、ちゃんと活かせるよう…がんばって修正してきます。


あああ
複写眼の能力よろしく、見ただけで人の絵柄が描けたらどんなに楽か(T-T)

…でも描きあがったときの満足感は無いかー


この作業、紆余曲折ありまくって、今の状況になってますが
なんだかんだで最近ようやくそれっぽい感じに描けるようになった気がします。

…だから、この(モニター表示中)
描き慣れていない頃の絵はしっかり修正します(涙

ので!もう暫く籠りそうな気配です。


今回、遠まわしな表現ばっかりですが、詳細書けないのでご勘弁を(^^;
でもここ暫くのしのざき的動向をご報告って事で
ゴチャゴチャしてたんですねぃ って雰囲気を感じて貰えたらOKす


Σあ、それはそうと、TOPを春仕様にしないとですよねぇ(T^T) 未だに冬w

そして、年賀状を描けず・さくらメールも描けず…次の枠はかもめーる!?
ちゃんと返送せなー


お仕事

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月