しのざきのときど記

■2009年04月28日(火)COMIC1☆3お疲れ様でした!
皆様、先日のCOMIC1☆3!お疲れ様でした!

見事に新刊「Tre」を落としちゃったので
やるせない気持ち満載の打たれまくっていた私ですが
「頑張ってください」の一言で、めっさ元気を頂きました☆
あと、ちょい落ち着いて下さいね的な何かもw

2冊作って
そして先日、ジャケ絵を描かせていただいた
エンカレッジフィルムズさんから発売されたCDを当日頂いて…

慌てて作ると人間どこかしら失敗部分が出る って事が重々分かりましたので
今回のこの状況はリスタートするのに丁度良かったと思い直してます(^-^;;)
(2冊の方は誤字脱字 CDの方はシッカリ作って失敗もナシの完璧版)

ですから、AC6でもオフセットの新刊は出ませんm(__)m
きっちりかっちり今云っておきます

しかーし、それだけではしのざき的に寂しい&宜しくないので、
現在進んでるトコロの「切りの良いページ迄」をコピー本にしてお持ちします。

よろしければお手にとってご覧下さいませぃ〜

そそそそれでは、今日もつめつめな仕事をクリアして来ます!



Σあ…Treの表紙入稿してたんだっけorz
ああああああまた季節がズレた裏表紙だわあああ(爆

えー、夏は「Tre」「Quattro」の2冊同時新刊体勢に出来れば…!と


同人

■2009年04月24日(金)おのれポチョムキン
表紙は完成w某RPGっぽく「みんなのげんきをわけてくれ」
というか寧ろ「へんじがないただのs(略

0時越えで帰宅する日々が続いているしのざき、今の状況です。

先日なんか仕事をイキナリめがっさ突然振られた
予定がよていが…っ

・ ・ ・ ΣGW進行かっっ!!??(気付くのが遅すぎ
・・・ってかマスターアップとかもありましたデスカw

ふーむ…おのれやるなポチョムキン
今の状態ですと、コミ1☆3新刊「Tre」は確実にどう見てもアウトなのですが
AC6に出せるかどうかが更に微妙なラインに
下手したら夏に2冊まとめてとか…

Σああああああヨクナイ!
こんな事考えるとそっち行っちゃうから今の無しなしナシ

ギリギリまで頑張るますー
今回こそ尋常な、前書き・後書きが書けますように!(頑張るところが間違ってます)


表紙は先行入稿済んじゃってるとゆー、外堀埋め作戦も決行中w
さて・・・


あ、夏は受かったらAQUAmarinersシリーズを全種持って行く予定です。
あの机に4種、全部並べて見るのが楽しみなんですよ☆


同人

■2009年04月19日(日)はたして・・・?
Tre表紙はこちらーえー、HP更新も出来ない日々ですが
そうも言ってられないんで、ジャブ的に誰も見ていないんじゃないか的な日記に書き込み

GWのイベント参加は
4/26:COMIC1☆3
5/6 :ARIACARNIVAL6

の2つです。

COMIC1☆3には、既刊の2冊をば

「Due」はCO-MIXサークル参加では初めてになるけど
んー持ってる人はメロンさんで購入してるでしょうねぃ(^-^;;
それと、私も描かせて頂いているスクールカレンダー
エンカレッジフィルムズさんの「カレイド馬鹿レンダー」
もしこちら残ってたらお持ちできるかな?と

ARIACARNIVAL6には、現在間に合うかどうかナゾーな状況になってきてる「Tre」を
新刊としてー持って行けたら嬉しいかなと

TreはCOMIC1の予定でしたがー…
現状、パワーの殆どを仕事に持っていかれてる状況ですんで
果たして間に合うかどうかorz

@1週間、はてさてー


あとこちらも4/24発送開始ッス!よしなに〜
http://www.encouragefilms.com/


同人

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月