しのざきのときど記

■2010年11月23日(火)09:41ねぼうしたっつつ
ぎゃーー、いそいででるるれ

雑記

■2010年11月22日(月)なやむん
胸が痛い
Σこれは…っ 胸焼け? 風邪の諸症状?

なんかこう、病気になった時は体の異常に対して敏感になりますねぃ

はたして明日は…動けるんかなー??


雑記

■2010年11月09日(火)職業:絵描き
イラストレーター・漫画家・アニメーター・グラフィッカー・デザイナー

ええと・・・

私全部やってるので、枠の明記は何にすれば良いのかいつも悩みます。
えーえ、毎回記入欄には「多分これで合ってる筈!」
のイラストレーターを記入していますw

ちょっとググったら「アニメ関係者」の欄にいて笑
今はそっち寄りな仕事してますし(^_^;

先日、初見な人にも聞かれて悩むんg

いつの日か「私の職業はこれです」と
ビシーッ!と云える日を迎えたいモンです

ままままぁ差し当たって、今のところ名刺には「絵描き」って書いてます。


雑記

■2010年11月06日(土)うーんうーん
んんん うーんうーん ん・ん・ん ラヴィ!

悩んでも、懐かしいゲームのフレーズが浮かんで来て素直に悩めませんw

今年も後僅かで、お仕事パッツンで、はてさてどうしたものか(T-T)


none

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月