しのざきのときど記

■2011年03月14日(月)東北地方太平洋地震
私の故郷はほとんど流されました

     が

いまはただ、がんばります


雑記

■2011年03月01日(火)Σもう3月っっ!?
開発陣全員が何故か「さん」付けで呼んでましたっけ
すいません寝てました!あ、いやネテマセンヨ?
な感じで3月になってしまいましたデス
おはようございます。しのざきです

現在の開発に入って数ヶ月経ちましたが…まーだまだ精進が足りませんですね
自分の事だから、この仕事が終わっても考え続けるんでしょうけれど(^^;
今は投入当初のモノをしっかり直したいッスorz
ままままぁそれは後で…とマネージャーにピシリと言われますがw

今日も、昨日より絵の線だけでなく空気感も同じに出来るようがんばりますー

そして息抜きに去年の仕事のひとつ
GA芸術科アートデザインクラスPSPの主人公・マリさんを描いてみたり

開発が終わってから全然描いてなかったのでビミョーに忘れてるし


お仕事

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月