しのざきのときど記

■2008年07月11日(金)モーターパラグライダー欲しいんスよね…
ギャラクティカ!(挨拶)

落ち着いたり落ち着かなかったり、そんな昨今です。
先日は泥酔した上に終電逃して家まで1時間半歩きました。
思い立ったのは記憶内マピオンで同じ画面に駅が見えてたから それだけ
まー…車で20分だしなぁとか酔っ払い思考で行動
高円寺から梅が丘とか 新宿から永福町とかも過去にやってるから…
距離のタガが外れるとどこまでもになる典型w

一昨日にも片道40分歩いてドンキホーテへw

それはそれとして、タイトル
報道ステーションで京都上空をモーターパラグライダーで飛ぶヤツとか
かなり心揺れ動いてたんですわいな
そりゃもう、教習から機材購入までプラン立てちゃう位w

(上記のDVDは特に一部にストライクかとw)

そしたら、折りしも帰国した方が
高度1000mから絶景眺めてきたよぅー(嬉)と ぎゃーす!ううううらまやしい、

電話の向こうの表情が分かるくらいに言葉の端々から嬉々とした気持ちが溢れとるっw
チチィイwちょっと前までは飛行機ダメって言ってたのに(爆

しかし…これは私もしっかり乗らんとアカンとゆー啓示デスカ!
地元の山にフライト出来る場所とチームが居るのも繋がりが?!(考えすぎです)

DVD観てその日を夢見て・・・

      実際乗らないと分からないよーあの感覚はー足がねb(略

ぐわぁー!経験者が語ってくれとるーw
経験に勝る知識ナシたぁこの事かー!

ある日、『犬吠崎に行って来ました』
って書いてあったら、
あぁ我慢できずに乗ってきたんだな とお察し下さいw


none

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月