しのざきのときど記

■2012年06月30日(土)告知の時ばかりで申し訳ないですorz
お久しぶりですー(T□T)ノ
最近告知更新ばかりで申し訳ないです。
そう、今回も告知です。

先ずは本日発売のメガミマガジン8月号ー

7/14の公開に向けて盛り上がり中の
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」!
それに合わせて今月号にドラマCDが付録として付きます!
GODメンバー(紫天一家・フローリアン姉妹)が住むエルトリアへ
映画世界のなのはとフェイトが?! と言う物語
ありがたくもCDジャケットを描かせて頂きました☆
元の指示にユーリは入ってなかったのですが、やっぱり4人居ないと って事で
レイアウト提出の時に描き足してOK頂きましたw

本日発売!よろしくお願いします〜(^-^)ノシ

今後発売の学研誌
アニメディア2012年08月号や

声優アニメディア2012年08月号

にも付録CDが付きますので是非こちらもチェックしてみて下さい〜

そして続いて、陸前高田関係ー
明日の7/1(日)うごく七夕(熊本で制作Ver)が登場&練り歩きます
世界堂新宿本店を11時に出発してアルタ前を通過?して大久保公園へ
その後17時まで公園内で、山車の引き回し&物産展&郷土芸能等の催し物が行われます!
こちらも宜しければいらして下さい〜(^-^)/

ちなみにこの山車、陸前高田の大町組へ渡された後
今年の陸前高田うごく七夕祭り(8/7)でも現地で練り歩く事になります☆
熊本から岩手・陸前高田へ、このセレモニーを是非その目で〜
と倍プッシュ

さて、それではまた<(^-^)


お仕事/雑記

■2012年06月11日(月)文化祭しゅーりょー
皆様の御蔭で「ソフマップ×セルシス まんが・イラスト文化祭2012」
無事終了致しました!ご来場ありがとうございました〜<(^-^)
そして文化祭にお誘いして下さったセルシス&ソフマップさんに感謝!

今回は初開催・初参加と言う事もありますが
参加側の意図とか測り切れていなかったりな私w
尚且つ最近はオリジナル方面で活動していなかったので結構アウェイな私w

だからこそ?普段の即売会や仕事上では得られない経験満載で面白い1日でした☆
改めて気付く事も満載でしたしクリエイトする人の姿勢を教えて頂きました!
次回の開催に、もし呼ばれる事があれば今回の経験を色々と踏まえて
「攻め」の展示を目指したいと思います☆

開催中、松本規之さんや濱本隆輔さんニノマエさん達と色々と話も出来ましたし
いつも以上に業界関係者とお会い出来てお話ししたり
あと面白いのが、老若男女国内外問わず大勢訪れていたのが凄かったですねw
さすがはベルサールの立地条件&日曜の秋葉原 半端なかった。

よーし!オリジナルでも頑張りますよ〜!
皆さん改めてこれからもよろしくっ!

Σあ、
それといつも来て下さる方々に今回も感謝!(T▽T)/
皆の顔を見るとホッとしたり、いつも通りの安定感で安心しますw
美味しい差し入れもありがとうございます☆(嬉)


お仕事/同人

■2012年06月03日(日)随分と放置しちゃってでスイマセン
コニチワお久しぶりですしのざきです。

すっかり仕事詰めでなかなか書けなくてスイマセン
最近はツイッターもmixiも書き込みしてないし

でも流石にイベント1週間前で告知もしないのはヤバスと言う事で

告知ー(ばかりですいません(^^;)

来週日曜日(6/10)に秋葉原で行われます。
ソフマップ×セルシス まんが・イラスト文化祭2012
に参加します!
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=tenpo/-/sid=ev0001

妙なキッカケではありましたがw
久々のオリジナルで何を出すか、果たして仕事詰めの私に出来るのか
色々な意味でヒヤヒヤ物ですがwよろしければいらして下さい〜

日曜日の買い物ついでに寄ってみると面白いと思います
セルシスさんの新ソフトの体験も出来ますので、寧ろそっちがメインかも?

と言う事で、また〜!


雑記/同人

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月