しのざきのときど記

■2011年07月22日(金)ずーっと
今日も朝から晩までお仕事でごたる
いつからこの状況だったのか忘れてもうた(TT


お仕事

■2011年07月10日(日)カツカツ
えーと、なかなか書き込めなくてスイマセン

7月に入って更に仕事作業がギッチリですorz
五体投地でもキビシイ状況
バインド表現にしたら自分見えなくなるんじゃないかと予想

その中で、今月の故郷へ戻る(被災地支援)時間を捻り出す系もやってますんで
そりゃーもう
今週は栄養剤飲んで更にスピード上げないとっっ


この状況・・・皆さん予想通り、夏のオフは無理ぽです。が
数日空いた時に原稿制作突っ込んで
レッーツ!キンコーズ!で出来る限り新作を用意しようと思ってます。

色々あり過ぎてエライ時間が掛かってるAQUAmarinersシリーズですが、
ちゃんと完結まで持って行く約束がありますので!しっかりせな
8〜12にまとめる感じ…
ずいぶん時間が掛かりそうですがお付き合いいただけたら嬉しいです。

残暑の季節辺りからバリンバリン描ける予定にしてますので、
冬前のイベントにも参加予定してたりとか、考える事は多い今日この頃

Σああぁ、使用6年突破した携帯電話の機種変更せな
流石に1回の電話もままならない電池では支障きたしまくりで笑っちゃうんで


雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月