しのざきのときど記

■2010年06月30日(水)熱い熱闘の翌日
や、もう頑張ったよ日本!
そして日本のスタイルが確立されたような気がする *個人の意見です

さぁ、熱い夏はこれからだっ!

そして次に繋げるってので、はやぶさ話w
http://mainichi.jp/select/opinion/kakeru/news/20100629ddm012070039000c.html
今年の夏に予算をしっかり取らないとはやぶさ2が無くなる罠
お、応援せな!
頑張れ!JAXA!宇宙航空研究開発機構!
http://www.jaxa.jp/

最近は宇宙機たちのつぶやきで和む毎日ッス(~▽~)ノ
・・・まさか「みちびき」さんの必殺技が縦のデンプシーロールだったとは…w


雑記

■2010年06月28日(月)るーるるるる
俺…あと3つ作業終わったら、夏の原稿するんだ…
ニャギャース!

…部屋の掃除がしたいです。安西先生。


雑記

■2010年06月25日(金)あ・・・あれ?
なんか仕事に追われ続けて6月が終わろうとしてるンデスガ?!
今日は6月ラスト金曜日ですよ ぐわぅ!
GW過ぎたら予定が空くから色紙かけるYO!とか言ってたのにorz

と云うかいつまで真冬なんですかTOPページ

ちなみにこういう状況少なくとも、あと1週間続きそうです。

…夏の原稿も宣材も新規も全くだもなぁ


雑記

■2010年06月22日(火)あ、夏コミ受かりました
多分に洩れず、Twitter始めると日記を書かなくなる状態でした。しのざきです

ひと言つぶやくだけで良い的なのが惹き付ける要因(?)なんでしょねフムン
始めてすぐに、はやぶさの盛り上がりも重なってましたからねー
でもおかげで実況で色々見れて満足でごたる

はてさてぃ、本格告知更新は7月入ってからになりますが…

無事、夏コミ受かりました(ノдT)/ 去年落ちてたので、心配してたんですが
なんとか…っ!

Σあ、ちなみにお盆絡みで私的な事情もありまして、
(今までも諸事情から3日目の参加でしたけれど(汗))

今回は 2日目(8/14)K−53b CO−MIX での参加になります。

新刊はACでも告知したように、AQUAmarinersの続編です。
4の「quattro」
5の「cinque」

私が頑張れれば2冊同時刊行で行きます☆ が、がんばれれれば(汗

今現在は、本業方面の立ち上げやお手伝いやらでワタワタしてますがー
今後はHPでも逐一告知・報告していきますので、
皆さんお楽しみにと云う事で〜(^-^)ノシ


同人

■2010年06月09日(水)泣くわいなー
語り継がれる感動の作品
「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」

http://www.youtube.com/watch?v=6tr2__Tv2I4&fmt=18

しのざきはDVDも買うよBDでも買うよ!(つ▽T)/
サントラだって買うさ!
http://hayabusa-movie.jp/

今まで仕事詰めで書き込み我慢してきたけど帰還まで@4日…

がんばれはやぶさ!
もうね、色々な意味で決壊しましたぃ(^^;;


雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月