しのざきのときど記

■2010年08月30日(月)色々ありましたがー
ただいまです。
「夏休み」とは言っても行った各所で仕事してたりで
イマヒトツ実感無いんですけどね、
ぶっちゃけ、絵描きは紙と鉛筆があれば何処でも仕事出来ます。
先方の要望に答えるには、それなりの機器とかが要りますけれど…


さてさて、それはそれとして
つい先日発売されたこちら


で、私のモノクロ絵が掲載されています〜☆
intuos4の特集記事内の2Pです。
果たして私の説明はどうなのか、なんとも自分では分からないトコロです。
宜しければご覧下さいませぃ

ってか、私よか上手な方々の絵の説明とかも載ってますので、資料的に良いのではないかと

しのざきまだまだ修行中ス


お仕事

■2010年08月17日(火)16:55しのざき夏休みなう
201008171544000x.jpg 200×150 5K現在、しのざきあきらは14日のイベント終了時から、完全夏休みに入っています(^-^ゞ
期間中は、スイッチ完全オフりますので、
連絡は色々遅れますのでご容赦を

冷たい井戸水、冷えたスイカ、蝉の声を聞きながら縁側で昼寝…最高です(^-^ゞ
…こんな風に休まる空気感、皆に伝えたいですね。


雑記

■2010年08月12日(木)原因のひとつ
(見返してみる)
・・・やっぱり、
暁が「数人殺ってそうな顔」はNGだと思うんだ(((TT


同人

■2010年08月07日(土)16:03燃えるねぃ
ismfileget.jpg 240×320 19K
故郷の祭り、動く七夕祭りなう

よーいやさー!

さぁて、夜の部も楽しみなのである(^-^)/


雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月