しのざきのときど記

■2010年02月26日(金)体には良いんだけど
先日の打ち合わせ時に
「生絞り生姜ココア(アイス)」なるものを飲んでみた

 ら

結構胃にもたれた罠
美味しかったんですけどね

…うーむ、思いのほか生姜分が強かったのかも?

常夜鍋とかに使ってる生姜とかは
バリバリ食べれるんだけどなぁ

これは近いうちにリベンジか!
(返り討ちの可能性大)


雑記

■2010年02月25日(木)アカーン
Replay
snormal0225094216.png 300×300 1K
という、世界の果てまでイッテQ!的な叫びが聞こえてきそうな状況

ええーと、しばらく超絶鈍行更新になります。
お覚悟を(特に私自身がw)

んー…これだけじゃ何ですので近況をちょいと話せば
最近グラタン作りにはまってます(笑
それと酒粕ベースの甘酒サイコー

こりゃダメだ…orz
今はなんとも散発的な書き込みしか出来ない(TT)
動きがあれば、その都度お知らせしまうs−

AC7とかCOMIC1☆4とか
でわまた


雑記

■2010年02月21日(日)無意識に
友人にアレックス(ALeX)さんとゆー方が居るんですがー

つい先日、彼の話をしていて
ふと気づく…

名前の「ス」が抜けて「アレックさん」になっていた罠orz
Σアレックさんは風色サーフのキャラだっ…!

思いのほか風色に浸かっていたんだなぁと思ったり(汗

あー…でも人柄とか共通してるトコ多いかも
髪型も真ん中分けだったしw


雑記
Replay

100222.jpg 229×300 37K

■2010年02月17日(水)自分がカスカス?
うーむ・・・
春までのスケヂウルをまとめてみたけれど
メイン仕事だけでカスカスになりそうな予感orz

イベント参加2つあるんですが
どちらもガッチリ作業と被ってる罠(泣)

…かといって何も出さないのは、しのざき的にダウトなので
なんとかしますよー
描きたいエピソードも、まだまだ沢山あるし
色紙もクリアにします2010!

・・・・・・
よっしゃ、気合入った!
Web拍手のコメにすっごい助けられてる昨今の私w
ありがとうございますっ!
  (書いている時に見てきました(笑))

よーしやるぞー!

・・・俺、今日の仕事片付いたら伝勇伝を遊びまくるんだー


お仕事

■2010年02月17日(水)でんでんででん♪でーんゆーでーん
木曜洋画劇場風にタイトルを読んでみました。
    (バンバンババン!バンクロード♪的にw)

Σ気づけば明日発売ジャナイデスカ
『伝説の勇者の伝説-LegendarySaga-』PSP!!

おおぅ…ロケ旅行とか詰め仕事とかやってると
月日があっとゆーまに流れてしまうワイ ゴホゴホ


ちなみに私もサンプルやらせて貰ったんですが…
やっぱとよたさんの絵は美麗で良いです ほぅ〜3
それにゲームを製作して下さった皆さんの「愛」も詰まってました

んでもって面白いという罠(笑)
とよたさんが言ってる通り、ダンジョン探索がハマるッス(^-^;

ダンジョン系好きだし、これはカスカスになるまで
やってそうです。PSPだからどこでも出来るし
しのざき、やり込みますよー♪(仕事もしましょう)

あー、でも久々に集中し過ぎて乗り過ごしそうですw これはー

公式HPはこちらー
http://www.kadokawa.co.jp/game/densetu/


お仕事/雑記

■2010年02月12日(金)しかっ
Replay




201002111309000.jpg 320×240 35K
滅多に無い事らしい鹿の襲撃を受けたしのざきです(;´д`)

単線の上下線すれちがい駅ホームにて・・・
入線十数分前に上下線相継いで鹿アタック

結果、
氷点下のホームに十数分待機な罰ゲーム(笑)
彼等の総攻撃半端ないッス

ネタをありがとうー!
鹿ーっ!

……






寒いわーっ!!
(ノ`□´)ノ☆┻━┻


雑記

■2010年02月11日(木)北領鎮台
Replay





201002111203000.jpg 320×240 33K
しのざきあきらは現在、北領鎮台方面に居ます(^-^;
鎮台は、濡らしたタオルが早々に板になる程
千早いないかな…(いません)


雑記

■2010年02月04日(木)雪ー
Replay






snow.jpg 240×320 45K
先日の関東雪写真をば
ブレッブレですがw

雨から雪に変わったので
落葉樹の枝にミッシリ雪が付着しまくって
簡易樹氷な感じで綺麗でした。
予想通り翌日にゃ跡形も無く消えてましたけどね
一晩だけの景色ゴチソウサマっす(^▽^)

…マジ樹氷なんてここ暫く見てないなぁ

微妙にスノーシックかも
あぁカマクラとか良いよねぇ

Σげ、現実逃避じゃないよ?いやマジマジ


雑記

■2010年02月03日(水)地域によって違うそうな
Replay







sino_tenky0702TOP.jpg 300×600 58K
と、言う話題を朝のとくダネ!天気予報、
天達予報士さんが言っていたので
ふっふっふ・・・
私ぁ3年前に描いてたよ的な更新でしたw

これは以前テンキーさんのHP壁紙で描いたのを
TOPへ再UP

比較的積雪がある地域では「落花生」を撒いて
それ以外は「煎り大豆」とゆー違い
ケンミンショー的なトリビアでした。

2007年モノなので、恵方は全然違いましたけどね
2010は西南西でござった。

よし、これで週末までもたそう(えー


雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月