しのざきのときど記

2014年03月04日(火)
RJ130312_img_sam.jpg 100×100 7Kお疲れ様です。久しぶり過ぎて言う事沢山でムギー
しのざきあきらです。

まずは何より、1シーズン過ぎかかってますがw
冬コミお疲れさまでした(マジ今更です)

今回はなんか色々と無くなるのが早い感じで・・・
皆さんアリシアさん好き過ぎでしょう(^^;;

先輩シリーズはまだ続きますので、次回もお楽しみに☆


◆在庫分はいつも通りメロンさんにございますのでよろしければ!

 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=CO-MIX

 先日、Cinque(5)が通販終了してしまいましたので、
 現段階でのお取り扱いは6と7だけになってます。

 5はもうちょいと在庫がありますので、コミ1にお持ちします。

◆また、DLsiteさんが色々とお手伝いして下さったので
 先日からDLsiteさんからDL版のお取り扱いを開始しました。

 http://www.dlsite.com/home/fsr/=/keyword/SRI0000008067%20AQUAmariners/from/work.same_serise

 在庫が無くなってしまって購入出来なかった人も見れるよう
 1・2・3・4、そして総集編、と5冊分用意させていただきました。

 1〜4は総集編と内容があまり変わらないので(^^; お安く210〜315円で
 総集編は即売会で殆ど同じお値段です。

 メロンさんでのDLも今後お取り扱いしていただけるよう考えてます。


さて、春のコミ1に何を出すかどうしましょかね
でわー


同人

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月