しのざきのときど記

■2010年05月26日(水)黙祷
バタバタで書いてなかったけど、
ラッシャー木村があぁぁぁぁあorz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000011-dal-fight

私の短いプロレスファン時代の英雄がまた一人鬼籍に(T_T)
故郷の体育館にも巡業に来てくれたんだよなぁ馬場さんデカかったなぁ

ご冥福をお祈り致します(T人T)

捧げる曲は、先日水城さんも歌ってたw筋肉少女帯「オレンジエビス」で
   ラッシャー木村はえーらーいー!


雑記

■2010年05月25日(火)水城さんが
オレンジエビス歌ってたので、

自分も「マッキー上田はえーらーいー!」って歌ったら連想で思い出した(^_^;



グレイトリッチーズ ナゴムコレクション!

オレンジエビスとか聴きまくってた頃
一度聴いてから未だに忘れられないあの曲「牛乳&タバコ」を今こそ我が手中に!(爆

やっぱインディーズ好きッス
プロにはない荒削りの勢いと魂が最高


雑記

■2010年05月22日(土)ついった始めてみる
入会してちょっとだけ回ったデスガ
未だに設置中ー、携帯の登録もせなー

・・・ああ綺麗に洗濯仕上がると嬉しいなぁ
 今日中に全部洗わなきゃー(主夫モード


雑記

■2010年05月21日(金)外は30度になろうかと言うのに
ウチの部屋はエアコンONしなくても涼しいのぅ・・・
年季の入った鉄筋コンクリマンション&日当たり微妙だからだけどね!わははは


腹出し睡眠でお腹急降下してもうたなうorz


雑記

■2010年05月19日(水)フムン
先日打ち合わせをして、今年5月迄に完了した仕事を書き出してみると・・・

未だ発表出来ない物ばかり(笑

うーん、連載とか取れればまた変わるんだろうけどね
とりあえず、数日休憩する暇は無くなりましたがorz
仕切り直したし、これからこれから!

ご期待くだ・・・え?TOPがまだ冬? 
             な、なんとか近いうちに更新します(^_^;


お仕事

■2010年05月12日(水)モテ期?
先日の日記書いてからというもの
各所から問い合わせとか、色々舞い込み過ぎててどうしたものか(笑
緊急からマッタリから大小様々取り混ぜていらっしゃって

・・・つか何?このモテ期(^_^;;;

いやもう本当に、皆様ありがとうございますm(_ _)m


マネさんは、やりたいものをやれば○じゃない?
とは言うけれど、私に任せたら全部取りますよ?きっとwww

まー、実際はもうちょっとだけ先日UPのお仕事関係が残ってますけれどね
ご連絡頂いた方々には、検討の時間をちょっと頂くという事でー

うーむ・・・カードが揃って来てるなぁ(しみじみ)


それと、京都にも行きたいなぁ(を


お仕事

■2010年05月11日(火)10:20完成!
作業UP!今なう

この作業は最後まで面倒見れて良かった…本当に(つдT)

途中までだと、絶対抜けとか描き間違いとかあるに違いないから orz

私はまだまだまだ精進が足らないッス
世の中で自分の線が一番信用出来ないwww


うーん… キッツイなぁ・・・


お仕事

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月