しのざきのときど記

■2009年01月31日(土)しのざきしゅらばちゅう
です はいー

全てが終わったら更新をば
ではまたーorz


none

■2009年01月08日(木)Σげっちょん、もう8日?!
Replay
snormal0108103220.png 300×300 6K
皆様、寒中お見舞い申し上げますm(__)m

もーーーーーー年末年始バッタンバッタンだったので
ようやく書き込む隙が出来ました。えーと・・・

今年もよろしくお願いいたしまう (噛んだ

しかし年の初めから、年賀状を今描いている現実orz
7日過ぎたから寒中お見舞いになっちゃいますけど
ここは気持ちの問題とゆー事で

関係各位な皆さんへは、明日・・・ 明後日にノロノロ到着しますのでお覚悟をw

今年のしのざきは、昨年よかゴソゴソ動き回ってますので
見かけたらニヤリとするでゴザル

日テレ深夜でギャラクティカの放送も始まったし!
皆さんもこれから毎週、アダマ艦長のカッチョ良さとウェットなトークを堪能するのだだだ!
DVD-BOXも買ってね(を

それでわわ、ビシーッ!とがんばりますー


none

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月