しのざきのときど記

■2009年12月30日(水)画材とかその他諸々とか
Replay
snormal1230133313.png 300×300 6K
き、切れてるー!

コピック補充は110だけだから…なんとかなるか?
値札系は…ヨドバシに行けばあるかな?
ヌゥ…プリンタインクが切れそうじゃわ
Σあ、年賀状描く…というか買ってすら無いorz

Σぬあ、B島って当日は無くなるの?! ガクガク

突然テンパりな30日、皆様如何お過ごしでしょうか

私はこれから会社デスorz うーん


同人

■2009年12月29日(火)ようやくカタログを買った訳ですが
Replay
snormal1229123547.png 300×300 14K
そして今日も出社
あれ?…

んー…今日のサインボードはこれかな


none

■2009年12月28日(月)くつくつくつ
Replay
snormal1229120444.png 300×300 10K
鍋サイコー!

石狩・寄せ・蟹…ああぁああマジメに美味しかったです!(T▽T)ノ
皆さんも重力の話をしながら鍋を囲んでみては?

…正月に闇鍋大会が予定されてますが、、、果たして


雑記

■2009年12月26日(土)忘々々々年会のようなもの
Replay
snormal1226145408.png 300×300 13K
どれだけ忘れろと?!
という訳でもなく、今年1年お疲れ様でしたな会
ブッキングしない限り私は行きます(笑) どこまでもなー

冬の準備や、コピー本の話とか、委託の話とか まだまだ師走ごっちゃりな感じですが
えーと、先ずは髪を切りに…断髪式断髪式(byノダ)

気付けば既に26日、今年も1週間ないんですね。
効率よくこなしていければー!

…ぬぅ、昨日の焼肉的な匂いが消えないなぁ…orz


雑記

■2009年12月24日(木)メリクリイヴー☆
Replay
snormal1224124120.png 300×300 11K
年末進行やってると、12月は異常な速さで過ぎていく罠でして
気付けば年末24日…orz
いつもの月と違うのは、年の瀬って言う区切りの月だからですかなー?

まー、今年も色々とありましt
Σヤバイ、この流れのままだと締めの言葉を放ちかねないので止め

忘年会とゆー飲み会シーズンです。私も今日辺りから連続かなw
皆さんあまり飲み過ぎないように(^^;;;
ウコンの力とか、飲み会後に飲んでおくと良いッスよ

…なんとも普通の日記で終始してるなぁ…
クリスマスの話題ー…
くりすますクリスマス…Σあ年賀状書いて…ってクリスマス関係ねぇー!(ノT□T)ノエイシャオラァ!

そろそろ脳内がショートしそうな気配、恐るべし師走
せめてカットだけでもクリスマス風にー


雑記

■2009年12月23日(水)出るよっ!
報告遅れましたが
AQUAmariners Tre 無事出ますよー!(T▽T)ノ
沢山のお手伝いいただいたおかげです 感謝!

その内容は大晦日に!

お楽しみに〜(ダイブ!


同人
Replay
snormal1223120151.png 300×300 6K

■2009年12月09日(水)クリアー
見通しクリアー!時々曇り? 状況開始!

お仕事/雑記

過去ログ 2008年03月 04月 06月 07月 08月 09月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月