しのざきのときど記

■2013年08月22日(木)夏 お疲れ様でした!
c85公私共に、夏の前後…今回は3週間でしたかー
マジ右往左往の日々でしたので、ようやく書ける体勢になりました。
えーえ、当日から(´Д`)2週間弱遅れましたが

みなさま猛暑の中お越しいただいてありがとうございました〜<(__)>
ちなみにあのスペースは熱も溜まる場所でしたので色んな意味で苦労されたかと(^^;
今回の新刊もお楽しみいただけていれば幸いかな?と 思います。

そして10日から早速メロンさんでのお取り扱いが開始されています。

「AQUAmariners Sai」(ARIA)好評発売中!! http://bit.ly/1ex87bU
お越しになれなかった方、興味持たれた方、よろしければ〜↑

まー、今回は色々な意味でギリギリでしたので…
次回のSetteはその分増量で頑張れればなーって目論んでます!

ってその前に、今年はカーニバルが10月にあるので
まずは、カーニバル用に何かしたいところですね(ニヤリ

何はともあれ冬まで@4か月!(ギャーーース!
申込みも済ませましたし、あとはシッカリ予定組んで描かないと ですね

それでは皆さま! 次回もよろしくお願い致します〜


雑記/同人

■2013年01月06日(日)すっかり年も明けてしまいましたが
皆様、明けましておめでとーぅございます。
しのざきです。

先日の冬コミスペースに来て下さってありがとうございました。

や、まさかの外向き配置にビックリされたかと思いますが
一番ビックリしていたのは多分私です(^^;
シャッターが開いてウチに並んでいる方が居たのにもビックリでw
何気にご無礼大変失礼いたしました<(^ー^;)

今回の新刊「Cinque」もおかげ様で好評を頂いているようでして!
Σはっ…よく考えたら同時頒布開始も初めてじゃないですか?
おおぅ…前もって告知も出来ませんでしたねorz
↓って事で、メロンさんからつぶやく文章そのままでコピペしてみましたw

CO-MIXがお贈りする、コミックマーケット83最新刊
「AQUAmariners Cinque」(ARIA)好評発売中!! http://bit.ly/UyB7ag

もう一冊のあまんちゅ!本
「MARINE DIVERS 00」は無事完売いたしました☆ ありがとうございます!
00の再販予定はありませんが、シリーズで描いていければ面白いかな?と
現在諸々画策中でございます。

さて、それでは今年もよろしくお願いいたします<(__)>
次回イベントの参加予定はー・・・コミ☆1辺りかな?とー


雑記/同人

■2012年08月09日(木)ただいまっし
表紙も1色(青)仕様です。昨夜部屋の方へ戻ってきましたぃ
5日間全力全開で動き回ったので日焼けと疲労がハンパないです_(:3_/∠)_

でもとにかく動き回った事で、ようやっと心の中で送る事が出来た気がします。
あとは12日の法要とお盆のお墓参りでキッチリ整理しこうと思っちょります。


さてそんな中、明後日になった2日目参加ですが
前回の日記内容の感じでファイナルアンサー

>新刊でます。でも描区時間がたりなかったので序盤だけのプレビュー版な感じで
>
>でも珍しく?イラストもてんこ盛りしてみました
>ッテタイムアップ!いってきます

・・・バタついてるなぁ↑「描区」は「描く」ですよねぇ(^^;
どういう変換をしたんだ出発数分前

何はともあれ、落ち着いた所で(?)補足を追加

タイトルは「AQUAmarinsers Cinque Anteprima」
毎度響きの良さだけで付けてるタイトルですが、英伊ごっちゃw
[Anteprima]はデビュー前とかそんな意味があります。
その名の通りCinqueのセレクトした序盤飲みの収録です。

更にイラストでなんとか間を持たせる仕様になってます(^^;

ちなみにこのAnteprima メロンブックスさんへの委託はありません
ちゃんと描き切った『AQUAmariners Cinque』にてお願いしようと思います。

イラストの最収録とかは考えてないので、ワンオフって事になるのかな?
まー…私はただ描くだけですね

それでは!色々明後日の準備に出かけて来ます〜(^-^)/


雑記/同人

■2012年08月04日(土)とりいそぎ
すいませんバタバタで今から自分に区切り(1)付けるために帰省して来ます。
動く七夕祭りです。
鎮魂の意味を踏まえて って時間無いのでとりあえずかきなぐり

新刊でます。でも描区時間がたりなかったので序盤だけのプレビュー版な感じで

でも珍しく?イラストもてんこ盛りしてみました
ッテタイムアップ!いってきます


雑記/同人

■2012年06月30日(土)告知の時ばかりで申し訳ないですorz
お久しぶりですー(T□T)ノ
最近告知更新ばかりで申し訳ないです。
そう、今回も告知です。

先ずは本日発売のメガミマガジン8月号ー

7/14の公開に向けて盛り上がり中の
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」!
それに合わせて今月号にドラマCDが付録として付きます!
GODメンバー(紫天一家・フローリアン姉妹)が住むエルトリアへ
映画世界のなのはとフェイトが?! と言う物語
ありがたくもCDジャケットを描かせて頂きました☆
元の指示にユーリは入ってなかったのですが、やっぱり4人居ないと って事で
レイアウト提出の時に描き足してOK頂きましたw

本日発売!よろしくお願いします〜(^-^)ノシ

今後発売の学研誌
アニメディア2012年08月号や

声優アニメディア2012年08月号

にも付録CDが付きますので是非こちらもチェックしてみて下さい〜

そして続いて、陸前高田関係ー
明日の7/1(日)うごく七夕(熊本で制作Ver)が登場&練り歩きます
世界堂新宿本店を11時に出発してアルタ前を通過?して大久保公園へ
その後17時まで公園内で、山車の引き回し&物産展&郷土芸能等の催し物が行われます!
こちらも宜しければいらして下さい〜(^-^)/

ちなみにこの山車、陸前高田の大町組へ渡された後
今年の陸前高田うごく七夕祭り(8/7)でも現地で練り歩く事になります☆
熊本から岩手・陸前高田へ、このセレモニーを是非その目で〜
と倍プッシュ

さて、それではまた<(^-^)


お仕事/雑記