しのざきのときど記

■2015年08月14日(金)またしても直前更新
AM10_hyo1.jpg 415×600 294K3ヶ月ぶりのご無沙汰してました
しのざきです。

やるまいやるまいと思ってても
今回もやってしまいました直前更新orz

まままぁ、守秘義務やらなにやらで語れませんが
今回は公私共に詰まりまくりでしたので…ご勘弁ください<(__)>

さあ! て
それでは今回の直前更新
明日のお品書き等の告知をさせていただきます!!!

今回で2桁突入しましたAQUAmariners Dieci(10)
こちらを新刊に
今回はこのような品揃えになりました。▽

◇ 【C88】夏のお品書き ◇-------------------

 ○ 新刊 ○
AQUAmariners Dieci(10) \ 500-

 今回からサトジュン監督つながりで
 カレイドスターのキャストがゲストになります。
 10のゲストはミア・ギエムさん!
 制作時間の短さ等から「序章」になりました<(T^T)

 ○ 既刊 ○
AQUAmariners Sette(7) \ 500-
AQUAmariners Otto(8) \ 500-
AQUAmariners Nove(9) \ 500-
AQUAmariners Riunione 2 \1,000-(総集編2)

です!
789の先輩編は残りわずか?だったはず
8には入稿し忘れた最後の2Pを挟み込みました!w

それでは皆様
明日08/15 西 あ-66b CO-MIX にて
お会いいたしましょう〜(^-^)/

さてー・・・残り時間で何か出来るかな?(笑



それと!書店委託も追って始まります。


【メロンブックス様】:新刊委託申請中

【とらのあな様】:新刊委託申請中

AQUAmariners Riunione 2 [http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/47/040030264734.html]
AQUAmariners Nove(9) [http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/22/040030272299.html]

今気付きましたがΣ(TT)
とらさんの総集編2が品切れっぽいので
イベント後に追加分をお送りしようと思います。

何卒よろしくお願いいたします<(__)>


お絵かき/同人

■2011年12月19日(月)今更ながら色々な機能を知る私
Σわはー!

pixiv12/17日付のデイターランキング(男子に人気)の226位に入ったとか
基本的にというか仕事柄なかなか新しい絵をUP出来ないんですが
こう…数字とかで表されたりすると今でも焦りますw

ちょっとだけ余裕も出て来たので設置したままだった
拍手の返信というものをしてみんとす
設置したのは良いけどバッタバタしてたのですっかり見れなかったけど

>2011/12/11 22:20 今回(c81)の配置、隣のブースが「天野こずえ」さんご本人ですね。(笑)

Σそうなんですよ〜 ツイッターで知った時、自分の動揺が凄かったです(^^;
「落ち着きましょうしのざきさんw」って窘められましたし
あー、でも当日はいつも通りの私だと思います。というか開場と同時に隣に並びますよ!(*^-^*)/


お絵かき/同人

■2011年06月02日(木)そういえばこっちへUPしてなかった
そんな罠
ってか日記のシステムの限界を探ってみる

絵はpixivにもUPしている アリアカンパニー・ぷに

週末の「ぼいす☆せっしょん」に向けて絵本カットもものっそ描いたよー!

そして明日はジョウストの発売日!
何か描かねばばば


お絵かき/お仕事/雑記/同人
アリアカンパニー・ぷにー

■2010年10月17日(日)今日ですが(^^;
ラフー
すいません、今日の告知になって申し訳ないのですが orz

大阪アニメーションカレッジ専門学校の学園祭で、
描かせていただいた絵が展示されているそうです。

私、作業&埼玉在住なので見に行くことは出来ないのですがー
大阪近辺在住で行って見よっかな〜な方はどうぞ見て来て下さいませ

(↓開く時は新しいタブorウィンドウで開いて下さい↓)
学校HP:http://www.osaka-anime.jp/index.html
学園祭HP:http://cat.ac.jp/gakusai.html
期間:10月16日〜17日
形式:展示による人気投票

Σに、人気投票?! ゜ ゜( □ ;)

今月中にもう1校でも展示されるみたいです こちらはまた後ほどー


お絵かき/お仕事

■2010年10月16日(土)まほうのことば
ちゃうねんで?
←状況にもよるけど
 大まか&ざっくりカバーしてくれることば

やっぱり本物は すごい 良いです


とゆー、なんとも素敵で面白楽しい人達と呑んできましたw
この人達と一緒に仕事したいなと再認識

がんばらななー!


お絵かき/雑記/飲み