しのざきのときど記

■2010年10月16日(土)まほうのことば
ちゃうねんで?
←状況にもよるけど
 大まか&ざっくりカバーしてくれることば

やっぱり本物は すごい 良いです


とゆー、なんとも素敵で面白楽しい人達と呑んできましたw
この人達と一緒に仕事したいなと再認識

がんばらななー!


お絵かき/雑記/飲み

■2010年01月29日(金)変わり過ぎ
人間、変わり過ぎると分からない罠w

先日、馴染みの新年会のお開き際に「どうも」
と挨拶された人が一体誰だか分から無かった…

外注の人でもないし、
でも雰囲気的に絶対以前は日常的に会ってた感じ

誰だ誰だー?と悩む事数秒(しかし自分的に数分)悩んで
Σはっ!?

数年前まで、体重が100kg超だった方
自分の記憶では長身で恰幅の良いスタイルが

現在はどう見ても私と同じかそれよりも軽いシャープなスタイル
70kg台かなぁ…
帰りの電車内で話を聞くと
以前から様々なダイエット方法を試していたが
どうも、レコーディングダイエットがピッタリ合ったらしく
みるみる痩せて、現在の体格を数年維持しているそうな

数年の間に何回か社に訪問していたのだけど、全く気づかなかったorz

すげえ…その人に合ったダイエットすると効くんだなぁ
なんとゆーか、この出来事が一番衝撃だった新年会

ちなみに2番目は、初顔合わせの時小学校低学年?だった息子さんが
高校生で、外見がもう新入社員 馴染みまくって分からなかった事
ギャーース!

三日連続新年会、これにてお開き!
皆さん今年もがんばりましょう〜(^-^)>


雑記/飲み

■2010年01月17日(日)肉はい(略
Replay
snormal0118135204.png 300×300 6K
今日は今日で日曜日にも関わらず、昼から夜までガッツリ打ち合わせ
中弛み一切無く濃ゆい打ち合わせが出来たのはー

Σそう!肉!焼肉ー! な感じ

例え昨日パンッパンッに鍋食べても(いや寧ろ?)
今日はカコンと肉を食べるモジャー!

というか、久々にご家庭での焼肉、2人で2合弱ご飯を食べたのはイカンと思う
胃袋的と目方的に(苦笑
体重計に乗ったら、昨日のと併せてちょーっと蒼醒める位の増量っぷりに笑うしか
(T▽T)hahahaha

えーと、腹筋します。それと他にも色々とせな
先日のカラオケで、高音の伸びがメタメタだったのが一番痛かったからorz マイガー!

にしても
←こんなステーキ一度で良いから食べてみたい うヌ…多分1回で十分だけど


雑記/飲み

■2010年01月16日(土)鍋はいいねぇ…
Replay

P1000149.JPG 300×225 59K
突然本日集合で鍋、しかも昼間から(T▽T)>アチョー

行くのは、すっかり常連になった「鍋ぞう・池袋西口ロマンス通り店」

ここは、去年開店した時に偶然入った店でしたが
開店から1年、全く変わらず(寧ろLVUP)
細かい所に良く気がつき、何時でも親切丁寧な対応で花丸店舗です♪

今ではすっかり店長の対応が友人レベルに(笑
でもそれがとても心地良い感じで
気さくな店長&しっかりした店員達ばかりなので
終始気持ち良く鍋をつつけます(^-^)

…やっぱり店員さんの対応って重要ですよねぇ…
     (年末の忘年会で、某店で横柄な店員に当たったから尚更www)

お近くの人とか通りすがったら一度、行って見て下さい
入ってみれば、色々と言おうとしてる事が分かるかもしれないかもしれない

今日も沢山話して沢山笑っての良い1日
寒い時は…気の知れた仲間との鍋が一番ですねぃ

ちなみに、締めに注文するプリンの濃さがすばラシイ
しのざきはニヤリとしている


果たして今年は何回行くのか!?

  本日も花丸だったので、思わず営業モードでお知らせしてみました(^-^;/


飲み

■2010年01月14日(木)報告:年末のミステリィ
年末にあった某お宅での忘年会
ことのほか飲んだんですが、その酒量を聞いてちょいびっけ

飲んでたのは、主に私含めて3人
純米吟醸の日本酒を五合瓶で14本空にしてたそうで、
…まぁ、その前に瓶ビールを数本とか空けてますが(^_^;;

単純計算で、一人2.3升・・・

推定6時間でこの酒たちは一体何処に入って行ったのか、
ナゾ過ぎる年末のミステリーでした。
(ある意味5合瓶が14本以上有る家もミステリーですがw)

ちなみに誰もリバースはしてませんえ

酒は飲んでも飲まれるなー(説得力ないなぁ)

でも美味しい酒は大歓迎ですよね うんうん


飲み