しのざきのときど記

■2013年08月22日(木)夏 お疲れ様でした!
c85公私共に、夏の前後…今回は3週間でしたかー
マジ右往左往の日々でしたので、ようやく書ける体勢になりました。
えーえ、当日から(´Д`)2週間弱遅れましたが

みなさま猛暑の中お越しいただいてありがとうございました〜<(__)>
ちなみにあのスペースは熱も溜まる場所でしたので色んな意味で苦労されたかと(^^;
今回の新刊もお楽しみいただけていれば幸いかな?と 思います。

そして10日から早速メロンさんでのお取り扱いが開始されています。

「AQUAmariners Sai」(ARIA)好評発売中!! http://bit.ly/1ex87bU
お越しになれなかった方、興味持たれた方、よろしければ〜↑

まー、今回は色々な意味でギリギリでしたので…
次回のSetteはその分増量で頑張れればなーって目論んでます!

ってその前に、今年はカーニバルが10月にあるので
まずは、カーニバル用に何かしたいところですね(ニヤリ

何はともあれ冬まで@4か月!(ギャーーース!
申込みも済ませましたし、あとはシッカリ予定組んで描かないと ですね

それでは皆さま! 次回もよろしくお願い致します〜


雑記/同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月