しのざきのときど記

■2011年08月12日(金)03:32一時帰宅しました
これからちょっとだけ準備開始です。

ペーパー・・・とか美味しいですか的な状況ですん(TT

私は開場前に設営と挨拶回りをしたら、その足で作業机のある会社へGOですorz
今回は色々と不義理してしまって申し訳ないですm(_ _)m 



今日スペースに置かれる新刊はこちら
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 〜東北、めぐる〜

になります。よろしくです☆!
しかもこちらを読んで気になったら直接現地へレッツゴーな代物です。


私のは私ので復興七夕の飾りがそんなに外れていなかったのにバビったという(^^;
そんな早朝・・・さて、諸々準備せなー


同人

■2011年08月10日(水)09:12今更ですがスペースと報告を
ええと、ご存知かと思いますが夏は受かっております。

1日目 東 モ-31b CO-MIX です。

今回ARIA新刊は何も用意出来ませんでした=■○_
現段階では、コピー本どころかペーパーすら手がける余裕がありません
余りの体たらく、泥の被りっぷりに同人活動やめようかとも思いましたが・・・
皆さんの応援&友人達との約束もあり踏み止まれました!
本っ当にありがとうございますm(_ _)m

ちなみに今回はこちらのチャリティー本にも参加をさせていただきました!
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 〜東北、めぐる〜
東北=祭りとなると私は一択です(^^;
先日、NHKでも特集放送された『陸前高田のうごく七夕祭り』を描かせて頂きました。
参加された方々も素晴らしい東北の夏祭りイラストを描かれていますので
どうぞお手に取ってご覧くださいませ☆

現在ウチのスペースでも置いて頂けるよう交渉中です

それでは私…再び作業空間へ出かけてまいりますん


同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月