しのざきのときど記

■2010年12月31日(金)来年も良い年でありますように
29日いらっしゃった皆様ありがとうございました。
完全新作がクリーナークロスだけだったのでパンチちょっと弱いかな?
と思ってたんですが、なんか一斉になくなってもて逆にすいませんでした(^^;

あと、価格設定に問題アリw 手間取っちゃってorz
今後の問題修正出来ました!色々な意味でありがとうございました!

いつもの歓喜な差し入れもありがとうございましたm(__)m
スタッフ全員で美味しく頂きます☆
今回はお隣からもマフィンや諸々頂いて幸せでございましたー

マフィンが出て来た時は「ノダちゃんがおる!」とキョドりましたがw

クリーナークロスは、来年も出来れば色々と仕掛けていきますので
皆様、私の罠に偶然を装って引っかかって下さい(^^

Σあ、ちゃあんと引き続きAQUAmarinersシリーズもお送りしていきますので
こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

今回はいつも以上に多くの笑顔が見れた気がします。
笑顔って良いですよね防御不可能&問答無用で元気になります
来年はもっと多くの笑顔を届けられたらいいなと思ってます
そして、少しでも皆さんの為になれれば同上!(台無しだ

それでは!来年も良い年でありますように〜
良いお年を〜〜

P.S
しのざきむちゃくちゃ腰イタイんですが
買い忘れた次回申込み&編集打ち合わせ&
友人に会うために再度有明へ吶喊してきます だばだば


お仕事/同人

■2010年12月27日(月)届いた!
本日到着ARIA&たまゆらモノ〜
クリーナークロス届いてました!
実は昨日!!w
恐るべし・・・仕事時の集中力

って事で、間に合わせる為に数用意出来ませんでしたが(^^;
クリーナークロスお持ちします〜


同人

■2010年12月26日(日)Σヌォウ
Σ気づけば夜デスワヨ奥様

いー加減、考え過ぎてるんだとは思うんですけどね(お仕事作業)
でも、そこは抑えつつ、お付き合いくださいまし<関係各位な方々

ちなみに、、、29日に持って行く物は量が少なそう…?
ひょっとしたら一撃で消えそうな物も予想されます(^^;
クリーナー(1種100枚)とかwww

ご希望の方はなるたけお早くにいらっしゃいませー

ではまたー!
 (明日辺りにARIA&たまゆら の2種が到着予定〜)


お仕事/同人

■2010年12月19日(日)世界を実感
この世は人と人の繋がりで出来てるんだなぁと 改めて(^^;

自分一人で出来る事は限られるけれど
複数の人を介せば、可能性はどんどん広がる

そんな世界を今回も実感

こんな時はテンション上がりますねー
出会いを大切に、その後の繋がりも大切に

なんかこう…畑仕事のようw 放っておけば枯れちゃうトコロとか(^^;

ってコトで、有難い事に29日当日、新アイテムを持って行ける事に!
詳細はHP更新時にお知らせします!
んー…できれば今日明日にでも! がんばるれー私ー


雑記/同人

■2010年12月17日(金)なんか出来るかも?!
ちょっとお待ちを

同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月