しのざきのときど記

■2012年03月16日(金)3月は何かと忙しいのです
先週末は故郷・陸前高田での手伝いや慰霊祭や友人達に会って来て
来週末は修復した実家の離れへの事務所引っ越し手伝いとか
1年前に予定していた事務PCの総取っ換えとか諸々

その合間にお仕事…って優先順位が間違ってるな

仕事の予定をカッチリ組んで、空いた予定に帰省を組み込んでるのが私の3月(これでよし)です。

来週20日にはARIACARNIVAL9 http://www.warabies.com/aria/
があるので今週末に原稿とか出来たらいいなー…と希望的観測を(^^;
総集編以外にちょっとしたものを作って行きたいと思う今日この時
流石にいつものような凝った装丁じゃなくてこう…基本に帰るようなコピー本で

仕事関係も、この時期は制作開始時期だったり企画資料作成時期だったりと
なかなか門外不出・社外秘的な話が多過ぎてまー、口元チャックが必須ですw

Σあ、そうかこっちの方では書いてませんでした。
どーにもtwitterに傾いちゃうのでバランスをしっかりしないとorz

3/10発売されてました!w
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 公式ビジュアルブック

表紙とか内容とかー濃い物になってると思いますので、よろしければ〜(^-^)/
見どころの一つは、座談会でマトモっぽい発言をしている私ですw
当日かなーりトンチキな事を言ってたので本文中の文章は綺麗に翻訳されてますw
トークスキルを上げたいですねぇ いやホント
金子さんとか都築さんのツッコミが激しくてもうねw
次回、機会があればリベンジを!(フラグ?)

それともうひとつ

ニュータイプ2012年04月号
152頁の戦姫絶唱シンフォギアページのお手伝いをちょいとばかし

3/16昼段階で残りは3話!怒涛の展開をお楽しみください〜

それでは今日はこれにて!


お仕事/同人

■2012年03月02日(金)3月になってしまったかー
ともすればツイッターで呟いて終わってしまう
そんな罠(^^;

コミ1の 申し込み忘れて 気づく今

えーCO-MIX、春のイベント参加はアリアカーニバル9だけになりますね(^^;
何か・・・作れるんだろうか??
せめてペーパーだけでも!とハードルを下げてみるorz

現在、仕事が多方面から、
というか私の死角から来ていたりするので、かなり調整に右往左往してます。
落ち着いたらご報告・・・出来るのかなぁ?
今月は公私共に動いてばかりの月なので、いっちょ頑張ります。

とりあえず、来週は帰省です。準備しなきゃなー
友人の好きだった物を贈ってあげるですよARIAとかね☆


そして以下拍手レス
>いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭
Σいかーん、マジレスしか浮かばない…皆!オラにトークスキルをちょっとだけ分けてくれぃ\(T□T)/ イソガシイデス

>AQUAmarinersシリーズ楽しく拝読させていただいております。
>
>ARIA最終話から逆算すれば火星歴の1年間(24ヶ月間)くらいの期間ではありますが
>ARIAシリーズ本編の様にしばらくは時計や年表から離れたネオ・ヴェネツィア市を>案内して頂けたら幸いです。
>
>●ヨーロッパが凍ってる…大寒波で氷漬けになってしまった写真26枚:らばQ
>まるで「世界遺産ヴェネツィア展」で見た絵の様に運河が結氷した様子が掲載され>ていました。
ご愛読いただきありがとうございます☆
私の描いている期間は最終回のアイちゃんが入社するまでの間なんですよね、なので今の段階で最終回は決まってます。
そこに至るまでお付き合いいただけたら嬉しいです(^-^)>
は、背景も頑張ります!(汗)

凍ってる写真は、私も思い出しましたw こういう所を想像して話し出すと一晩中語れそうですよねw
世界遺産ヴェネツィア展、もう一回観に行こうかな〜( ̄▽ ̄)〜


雑記/同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月