しのざきのときど記

■2011年04月29日(金)欠席と最近の仕事
ぷるるんは、桜吹雪の入学式 ・ ウイッシュは、はじめの一歩的な何度でも立ち上がる人の瞳◇欠席します◇

と言う事で、まずこれを言っておかないとイケマセン

震災の支援の為GWの早いうちに、現地入りして来ます。
ぶっちゃけ家の自営事務所の再起動手伝いですが(^-^;A
私の仕事とかで、スケジュールが混沌としていた為
ギリギリまで判断出来ませんでしたが・・・

--5/1の「COMIC1☆5」は欠席させて頂きますm(_ _)m--

新刊等、楽しみにしていた方々には申し訳ないのですが
スイマセン!次の参加イベントまでお待ち下さいm(_ _)m

次は…受かれば夏コミ初日の予定になります。

今回の分も含めて、数冊まとめて出せればと思ってます!


◇最近のお仕事

事後報告もありますが、色々とご報告をば

■[キャラふる★きゅあっと -モバイル美少女総合サイト-]
 http://www.charafull.com/
  ※左側1番上。萌きゅあねっと会員限定。

 こちらの有料会員向け特典「プレミアム限定待受イラスト」
 [4月プレゼント用]を描かせて頂きました!

 なんと今月は今日を含めて2日しかありませんがorz
 よろしければー  …翌月でもDL出来るのかな??

■「ウィッシュエンジェル スクールカレンダー2011」
 http://www.encouragefilms.com/index.html

 いつもお世話になっているエンカレッジフィルムズさん謹製
 2011年のスクールカレンダーへ描かせて頂きました!

 ちなみにこの作業は震災前後に取り掛かってまして…
 道路の寸断で動く事もままならず、
 ただひたすらその時の気持ちを絵に塗り込めてました。

 無事を願う気持ち、諦めない気持ち などなど
 そんな気持ちを感じていただければ嬉しいかな と

■魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
             -THE GEARS OF DESTINY-

 こちらは絶賛作業中
 関わって驚いたのが、雑誌への供給量が半端無い事
 今までに無い事だったので、かなり焦りました。
 今後も順次発表されて行くと思いますので!
 ご期待下さい!
 藤真さん(コンプエース)や緋賀さん(娘TYPE)が
 漫画連載されている雑誌情報が一番早いかと〜


それでは今回はこれにてー!


お仕事/雑記/同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月