しのざきのときど記

■2013年04月27日(土)明日のお品書き
yume_cle1b.jpg 1000×235 303K
と言う事で、駆け足気味に明日のお品書きをば告知<(__)>です。

ちなみに、新刊はありませぬ<(TДT)

既刊
  AQUAmariners Riunione \1,000 数冊w
  AQUAmariners Quattro  \ 500 2〜30冊?
  AQUAmariners Cinque  \ 500

そして、今回は「たかたのゆめちゃん」グッズもお持ちします。
実はお手伝いさせて頂いてました<(^-^)

http://www.yume-chara.com/
こちらのHPにあるグッズの一部をお持ちしますので、よろしければ〜
なんかこう…(しのざきあきらシリーズ)って改めて書かれるとカユイですが(^^;

・ゆめちゃんクリアファイル     \200  4種類 ←3種類が私Verです。
・ゆめちゃんフィギュアストラップ \500  3種類
・ゆめちゃんマスコット       \600  3種類
・ゆめちゃんシール         \400

といった感じですね

ゆめちゃんグッズのお金は、
ゆめちゃんの活動と陸前高田の復興支援のプラットフォーム
「NPO法人陸前高田市支援連絡協議会AidTAKATA」さんへ私が直接お渡しします。

今回は準備も充分ではありませんでしたので、
こっそりとwちょっとだけ・・・でもシッカリと復興のお手伝いも…っ!
って感じでしょうか(半ば強引ですが)

それではー、明日はよろしくお願いいたします〜(^-^)/


お仕事/同人

■2013年04月27日(土)ぎゃー
ちょ・・・ま・・・

って感じで年末から右往左往落ち着かないかんじです

ちょ…っとお待ち下さいね、今日の用事を片付けてからまた書きます(TT

拍手の返事も出来てないし明日のお釣りも準備出来てないし
ああ・・えっと、とりあえずまた後で!
今日中に明日の情報書きます<(__)>


同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月