しのざきのときど記

■2014年08月17日(日)C86新刊のお詫びとお知らせです
33-34ページです先日の夏2日目、
ブースにいらした皆様、暑い中ありがとうございました!

そして今回も差し入れとか沢山頂いちゃってありがとうございます!
いつも美味しく♪おかしターイムしてます
日本橋錦豊琳とか大好物の一つです☆
更に今回は薔薇のバスキューブとか素敵グッズも!☆
…これは長風呂しちゃいますねw
長風呂用にジップロックへ携帯ゲーム入れねばっっっ!!

また数々の応援・支援をいただき恐縮です。
もっとご期待に添えられるようがんばりますね!

◇◇
っと気合入ってるところですが
まずは、キッチリカッチリお詫びをさせていただきます。

今回の新刊「AQUAmariners Otto (8)」において
私の入稿時のミスで、本文の最終2ページを入れ忘れるという
結構ありえない事態が起こってしまいました。
辛うじて本編へのダメージは軽かった?ですが

あとがきと奥付のない、無銘という妙な1冊が出来上がってしまいました。

発覚時の衝撃と(TT) その後の混乱で周りの方々
ねこのしっぽ様・メロンブックス様等等
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

慌てず迅速な原因究明をされたねこのしっぽ様
このままでも問題なしと寛大な採決をしてくださったメロンブックス様
本当にありがとうございました。

今後はこのような事が無いよう対策をし、
早めの入稿(重要)を徹底していきたいと思います。

また減ページしてしまった分、
次回の9はページ多めに出来るよう頑張ります!

それでは、こんないつも落ち着きのない私ですが
今後共よろしくお願いいたします<(__)>

P.S
お詫び文と一緒に33-34ページをUPしました。
「ハハハ、この2枚が入る予定だったんですねー」
と生暖かーくご覧くださいませ


同人

■2014年08月11日(月)夏と秋の告知をば
Otto(8)表紙ご無沙汰ばかりしています。しのざきです

さー て、また明日から暫く出かけなきゃなので
その前に夏の告知を

◇ 【C86】夏のお品書き ◇

新刊:AQUAmariners Otto(8) \500-

既刊もあるだけお持ちします。
Sette(7) Sai(6) Cinque(5) の3種です。

夏2日目は、西れ-72b 「CO-MIX」にてお待ちしております〜

ちなみに今回もメロンブックスさんへ
専売委託中です→http://bit.ly/1xilExe


◇ そして秋の告知 ◇

今年も無事開催されることになりました!
2014/10/13(祝)【ARIACARNIVAL 11】!
http://aria-carnival.sakura.ne.jp/
 本日よりオンライン申し込みが開始です☆

AC11用の告知絵を描かせていただきました!

せっかくなのでAC11用に何か出せるよう計画中です。
シリーズ描いてて削ってしまったページをまとめようかなとか?


色々と周囲が動きまくっている2014夏です!

それでは、皆様今後ともよろしくお願いします〜(^-^)ノシ


同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月