しのざきのときど記

■2010年03月18日(木)AC7お疲れ様でしたぃ☆
イベント後、それまでの無理が祟って早々にバッタリしてました!
しのざきです。
ばったり言うても仕事つめつめで疲労してました的な
月曜日からもつめつめで…って
私事過ぎて何言ってるかわかりませんねw


何はともあれ、先日のAC7!お疲れ様でした〜(T▽T)/
会場は終始、まったり盛況というアットホーム的な感じで
良い雰囲気でしたし、作っていったペーパーも
無事渡し切れて、にっこりでした。

尋ねて下さった人も、初めて来てくださった人も
ちょっと見て行った人も、色々な人と会えて良いイベントでした。

私的に全部回ってる時間が無かったのが残念でしたがorz

AC8も11月辺り?に開催だそうですので
次回はもっと準備をしっかりして!
全サークルを回れるようにしたいと!
それと、シッカリAC8に合わせた新刊とか!
ちゃんと出せるようにします☆(笑

今はー…仕事三昧ですがー
あの会場で頂いたPowで頑張るであります(^-^)>

P.S
あ、会場で緊急色紙、描けました(T▽T)
徹夜してたから無理かと思ってたんですが
AC最後かも?って思ったら(を
それと隣隣のサークルさんからお貸し頂いた資料のおかげで!
ポニ男を(笑
初描きでしたがwおかげ様で次の本での登場が増えるかも?!


同人

■2010年03月14日(日)08:54ペーパー出来た!
今ナウ出るsirー!

しかしインク切れたんで、
途中キンコーズによらねばorz

つか色紙は無理でした(TT)
現地で描け・・・ないよなぁ


同人

■2010年03月12日(金)この現状…orz
HP/MPの殆どを仕事に回しているので
帰宅直後睡眠な日々を過ごしてますしのざきです

明後日にはアリアカーニバル7(AC7)だってのに
何も出来ていない罠orz

実は手持ちが少ないTreとDueを持って行きますが
はてさて、それではあんまりかなーと

今晩(金曜夜)から当日朝まで、果たして何が出来るのか…
乞うご期待!
     ・・・って書いちゃったら後戻りナッシブルなんだよね(^^;;

最悪ペーパー?(を


同人

■2010年03月07日(日)AC7用のコンテを切っていたら
何故かあまんちゅ!のコンテを切っていたの巻

…さて、どうしたものか(笑


同人

■2010年03月03日(水)AC7〜
日々の作業に溺れて三月三日なう

昨夜AC7から封筒が届きました☆
場所はー・・・B01 ギャワー!
かかかk角です

これは…やはりAC7用に新作を出さねば(汗
Σあ、冬く来れなかった方も大丈夫
手持ちが少なくなっちゃったけど「Tre」もお持ちします☆

しかしはてさて・・・
現在の仕事の詰め状況では「Quattro」を出せるはずも無いんですがorz

「Tre」でアリス話が膨らみ過ぎて、別作品ゲストが出せなかったから
その辺りを補完出来たら良いかなぁ…
カットにアイちゃんも居るから次刊への前フリとかも描けるかなぁ…
Σはっ、いけません一気に構想が出るのは良いんだけど
果たして取り掛かる時間があるかどうか?! orz

色紙もなんとかせなー
って事でAC7のカットも載せてみんとす
これも今のうちに色塗りたいなぁ


同人
AC7カット

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月