しのざきのときど記

■2013年07月21日(日)エライ放置でスイマセンorz
6冊目ですうあー・・・もー・・・公私共に混乱中でこっちまで手が回りませんでした。
何かと申し訳ないしのざきです<(TT)

でもそんな中チャッカリ夏にも受かってますので
何はともあれ新刊告知をシッカリとしておかねばと!
  (ま、まぁ未だに作業中なのでヤバイんですが(TT))

夏は 8/10 土曜日 西地区 ”あ”61b CO-MIX

今回は
    新刊 ◆ AQUAmariners Sai
    既刊    Cinque

それと、前回の日記にも書いている
「たかたのゆめちゃん」グッズもお持ちします。

グッズに合わせて、小冊子を作成出来れば嬉しいかなと思ってます☆

それでは、今日の所はここまで!
拍手返信や詳細やなんやかんやは、原稿作業が完了してから!

と言う事でヒトツお願いします(T人T)


Σあ、ちなみに文字無しバージョンはPixivにUPしてますので
こちらも宜しければどうぞうー


同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月