しのざきのときど記

■2010年07月25日(日)わんふぇすいきたい
でも行けないこの辛さコンチクショウ
突然マンションの外壁ペンキ塗りが始まったり
上の住人が終始バタバタしてたり
外で焦げながらネーム切ろうかと思ったら豪雨&カミナリだし

ニギャース!

お風呂るかー、良い展開が浮かびますようにナムナム


お絵かき/お仕事/雑記/同人

■2010年07月12日(月)表はどっち?裏はこっち?
この時期に

仕事が沢山

締め切りも沢山


お仕事

■2010年07月05日(月)謎の会社
不在通知が挟まってた。

送り主は「ラーナル」様

??・・・まぁ配送頼んだ時期から考えて某社からだとは思うけど
流し見でここまでビミョーに間違えられえる日本語

そして、腰をヤッてしまいそうな重さのダンボールLサイズが届きましたぃ
中身ビッチリ全部紙だもんなぁ

さて…ずーっと立て込んでるから部屋は荒れ放題、暫くそのまま放置かなー(T-T

未だ夏原稿に取り掛かれず  むぅ


お仕事/雑記

過去ログ 2008年12月 
2009年08月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 06月 
2013年04月 12月