しのざきのときど記

■2010年09月29日(水)いろいろ
この一ヶ月・・・毎日色々とカツカツですよ奥様っ

ってなわけで、明日がデッドな仕事もあるので(^^;
また明日〜
と云いつつも明日も別件仕事が入ってくるような気配があるので
はてさーてどんどこしょぅー

来月は解禁情報が出せそうッス

それでわ、本日も修羅場にダイブしてきますー(T▽T)ノシ


お仕事

■2010年09月29日(水)いろいろ
この一ヶ月・・・色々とカツカツですよ奥様っ

ってなわけで、明日がデッドな仕事もあるので(^^;
また明日〜
と云いつつも明日も別件仕事が入ってくるような気配があるので
はてさーてどんどこしょぅー

来月は解禁情報が出せそうッス

それでわ、本日も修羅場にダイブしてきますー(T▽T)ノシ


お仕事

■2010年09月01日(水)さらば8ヶ月
さっき突然、メーラーのデータが約8ヶ月分消えました。
1/21頃〜9/1迄、受信箱に限らず、区分けしていた別のフォルダ内も綺麗さっぱりwww

居合わせたマネージャーも、見た事無い症状に驚いちゃってましたぃ

幸運にも、作業関連の保留メールは無かったので、一応ほっと一息

ΣΩ しかし、この8ヶ月内の受信メールが一切合切無くなりましたので…
「ぅおい、ちょw頼みますよw」的な覚えがある方は、ご連絡下さいませ(^-^)>

ちなみに、即座にメーラーを乗り換えました。
今度はマネージャーのお墨付きです。

やーもー、これでもう消えないでしょうー(前フリにならなければ…


お仕事/雑記

過去ログ 2008年12月 
2009年08月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 06月 
2013年04月 12月