しのざきのときど記

■2011年12月28日(水)風邪(咽頭炎)引いてますが更新せなー
発売は昨日でしたがまたしても告知ー
12/27発売の娘TYPE 2012年02月号ー


今回もピンナップを描かせて頂きましたー
はやて&リリィです。八神家バスルームでのワンショット
フレーム外にはアインスもいます。多分w

前号の仕上がり確認をしたら線が太く感じられたので、
今回は細く意識して仕上げてみました。いかがでしょ?

NANOHA MOVIE 2nd A's の情報も満載でお送りする今月号もよろしくです〜


そして私は冬に向けて安静にしてますー
・・・果たして私は会場に行けるのか??w


お仕事

■2011年12月23日(金)時と運命を駆ける、魔法対戦バトルはじまってます。
昨日は来年に向けて濃い打ち合わせをやったりしていたので
日記書けなかったんですけれど
遂に発売されました!


20人を越えるプレイキャラで手応えたっぷりでお送りしておりますw
連載中のVivid・Forceからのヴィヴィオ・アインハルト・トーマ&リリィ達の
活躍も乞うご期待!
シナリオを読んでたら、リリィのはやてに対するコメントが印象深くて
以降、2人のイラスト描くとどーしてもハグするように(^^;
フレーム外では絶対アインス達ががぐぬぬしてると思う

今月末(12/27)に発売される娘TYPE2012年02月号
こちらにお出ししたイラストもそんな感じです 乞うご期待(^ー^;ノ


お仕事

■2011年12月08日(木)なのは公式更新ー
http://nanoha.bngi-channel.jp/

第2弾PV&CMのUPとSYSTEM&SPECIALの3つ更新です
てかPV長っw

年末進行を割くのに必死になってると、こうやって告知が遅れるそんな罠orz

発売まであと2週間!


お仕事

■2011年12月06日(火)告知が1日遅れましたが(TT)ノ


2巻発売です!
「ジョウスト! 嵐をぶちぬけ」
今巻はジョウスト競技シーン増量でお送りしております☆
カットの参考に聖闘士星矢を観まくったりしていました!

書店等でお見掛けの際には!よろしくお願いします〜(^-^)ノシ

 この場をお借りして
  荒木伸吾さんのご冥福をお祈りさせて頂きます(T人T)


お仕事

■2011年12月04日(日)年末進行にも程がある
年末進行+諸々で、〆切が5・6・8・10日
それと隙間にデザイン作業とか冬の原稿とか・・・

どー考えても間違いなく今日のLIVEには行けないですねぃ
東京ドーム、電車で30分位なのになぁ

こりゃ近くて遠いまっくら森だわぃ

仕方ないのでLIVE映像を流してエアLIVE気分!(T▽T)ノ
コレで締切を乗り越えてみせようー!こんにゃろめーい!


お仕事/雑記

■2011年12月01日(木)今日は娘TYPE
気づけば既に12月ギャース!
11月は31日まであると錯覚してましたorz
今日は娘TYPE2012年01月号の紹介をば


しのざきがお仕事した「魔法少女リリカリなのはA's PORTABLE-GEARS OF DESTINY-」
の情報満載でお送りしています!http://nanoha.bngi-channel.jp/

それよりなにより表紙でお判りの通り「The MOVIE 2nd A's」の情報解禁!
2012年夏の公開予定でゴーです! http://www.nanoha.com

そして今号から待望の、なのはFORCEの連載が再開っ☆!
ゲームの発売にも合わせて付録としてPSPのデコシールが付いてます(>ー<)/
美麗な緋賀さんの絵の間に私もコッソリ?描かせて頂きましたーw

&前号に続いてピンナップも!今回はフェイト&キリエです(アルフもいるよ☆w

お店で見かけたらよろしくお願いしますー!


お仕事

過去ログ 2008年12月 
2009年08月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 06月 
2013年04月 12月