しのざきのときど記

■2013年04月27日(土)明日のお品書き
yume_cle1b.jpg 1000×235 303K
と言う事で、駆け足気味に明日のお品書きをば告知<(__)>です。

ちなみに、新刊はありませぬ<(TДT)

既刊
  AQUAmariners Riunione \1,000 数冊w
  AQUAmariners Quattro  \ 500 2〜30冊?
  AQUAmariners Cinque  \ 500

そして、今回は「たかたのゆめちゃん」グッズもお持ちします。
実はお手伝いさせて頂いてました<(^-^)

http://www.yume-chara.com/
こちらのHPにあるグッズの一部をお持ちしますので、よろしければ〜
なんかこう…(しのざきあきらシリーズ)って改めて書かれるとカユイですが(^^;

・ゆめちゃんクリアファイル     \200  4種類 ←3種類が私Verです。
・ゆめちゃんフィギュアストラップ \500  3種類
・ゆめちゃんマスコット       \600  3種類
・ゆめちゃんシール         \400

といった感じですね

ゆめちゃんグッズのお金は、
ゆめちゃんの活動と陸前高田の復興支援のプラットフォーム
「NPO法人陸前高田市支援連絡協議会AidTAKATA」さんへ私が直接お渡しします。

今回は準備も充分ではありませんでしたので、
こっそりとwちょっとだけ・・・でもシッカリと復興のお手伝いも…っ!
って感じでしょうか(半ば強引ですが)

それではー、明日はよろしくお願いいたします〜(^-^)/


お仕事/同人

過去ログ 2008年12月 
2009年08月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 06月 
2013年04月 12月