しのざきのときど記

■2010年02月17日(水)自分がカスカス?
うーむ・・・
春までのスケヂウルをまとめてみたけれど
メイン仕事だけでカスカスになりそうな予感orz

イベント参加2つあるんですが
どちらもガッチリ作業と被ってる罠(泣)

…かといって何も出さないのは、しのざき的にダウトなので
なんとかしますよー
描きたいエピソードも、まだまだ沢山あるし
色紙もクリアにします2010!

・・・・・・
よっしゃ、気合入った!
Web拍手のコメにすっごい助けられてる昨今の私w
ありがとうございますっ!
  (書いている時に見てきました(笑))

よーしやるぞー!

・・・俺、今日の仕事片付いたら伝勇伝を遊びまくるんだー


お仕事

■2010年02月17日(水)でんでんででん♪でーんゆーでーん
木曜洋画劇場風にタイトルを読んでみました。
    (バンバンババン!バンクロード♪的にw)

Σ気づけば明日発売ジャナイデスカ
『伝説の勇者の伝説-LegendarySaga-』PSP!!

おおぅ…ロケ旅行とか詰め仕事とかやってると
月日があっとゆーまに流れてしまうワイ ゴホゴホ


ちなみに私もサンプルやらせて貰ったんですが…
やっぱとよたさんの絵は美麗で良いです ほぅ〜3
それにゲームを製作して下さった皆さんの「愛」も詰まってました

んでもって面白いという罠(笑)
とよたさんが言ってる通り、ダンジョン探索がハマるッス(^-^;

ダンジョン系好きだし、これはカスカスになるまで
やってそうです。PSPだからどこでも出来るし
しのざき、やり込みますよー♪(仕事もしましょう)

あー、でも久々に集中し過ぎて乗り過ごしそうですw これはー

公式HPはこちらー
http://www.kadokawa.co.jp/game/densetu/


お仕事/雑記

過去ログ 2008年12月 
2009年08月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 06月 
2013年04月 12月