しのざきのときど記

■2011年05月30日(月)告知ゾロゾロ
久々にノベルイラストのお仕事をしました!
6月3日発売です!



富士見で東京タブロイドに関わっていた頃から
SNEさんと「いつかお仕事したいですね〜」的なお話をしていたのが
色々な変化球を経て実現しました2011!

こちらは、集英社みらい文庫から発行されますので
http://miraibunko.jp/
見かけたら是非!ご覧になってみて下さい〜(^-^)/

児童文庫で、しかも友野先生の文章も読み易く直球勝負!
少年漫画的な展開もあって、乞うご期待です!!
子供の頃の魂を忘れない大人な方々にもオススメです☆
ちなみに私は読後、世界設定の想像が広がり過ぎて大変でしたw先頭切ってコミック化したい程です(^-^;

友野詳先生所属のグループSNEさんのHPでも
インタビュー記事が掲載されていますので、そちらもご覧くださいませ!
http://www.groupsne.co.jp/index.html
(USER CONTENTSの著者インタビューをご覧下さい)


そして更に続いて今週末には・・・!

6/4「緒方恵美 Birthday Charity LIVE 『Pray・・・』」
6/5「ぼいす☆せっしょん 〜pray for EAST JAPAN〜」が行われます!
http://emou.net/

私もいつも通り ちょいちょいお手伝いさせて頂いています☆
緒方さんの鶴の一声で、ものっそ豪華メンバーがそろってしまいまったこのライヴ
私の告知が遅かったので、果たして今からで券があるかどうか分かりませんが(汗
興味ある方はお問い合わせしてみて下さい(^_^;)/


お仕事

過去ログ 2008年12月 
2009年08月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 06月 
2013年04月 12月