しのざきのときど記

■2011年10月30日(日)アドバス発進ー
ってことで本日11時頃から
『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-』の
アドバスが走り出しました。http://nanoha.bngi-channel.jp/
11/5までの7日間だけですのでー

そして昨日発売された娘TYPE 12月号に
アミティエ&なのはのイラストピンナップを描かせて頂きました☆http://nyantype.com/

店頭で見かけたらよろしくです

そしてこの時期皆さんが気になる〔冬〕ですが
なんとか無事受かってました!

 2日目 東 A-47a (http://twitcmap.jp/C812AAa47a 2日目東A-47a CO-MIX #twitcmap)

…壁のプレッシャーがパないですが良い物をお届け出来るよう頑張ります〜
制作の余力があれば更に新刊が増えるかも???

なにはともあれ今日はこれにてー


お仕事/同人

■2011年10月26日(水)ご無沙汰し過ぎて文章勘が鈍ってます
ま、まぁ元々文章勘なんて無に等しいデスガ
2か月半何も書けなくてすいませんでした。
マジ仕事以外手を付けられない状況でしたので、、、
諸々お察し頂けると嬉しいですm(_ _)m

ひと息付き始めたので、隙間を縫って今の告知をレッツ書き込み
既に内容が「日記」じゃないデスガ

11/26 本日はコンプエース2011年12月号の発売日!
05月号に続いてヴィヴィオ&アインハルトのイラストを描かせて頂きました☆
お店で見かけたら是非手に取って&見て頂けると嬉しいです。
そして来月号は発売目前大特集が組まれるそうです!!→http://www.comptiq.com/


そして今更になっちゃいましたが、
11/30〜12/05にかけてゲーム内OPムービーが初公開されます。
期間中、御徒町〜秋葉原を巡回するアドバスモニターで流れるのかな?
お近くに行かれた時には探してみて下さい 私も見に行ってるかも
 ▽詳細は公式HPにてどうぞう▽
 http://nanoha.bngi-channel.jp/


お仕事

過去ログ 2008年12月 
2009年08月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 06月 
2013年04月 12月