しのざきのときど記

■2012年01月31日(火)調べても調べても
ここ最近ずーーーーーーーーっと
とある仕事の作業をしているんデスガー

調べても調べても、多彩な…と言うか深ぁーい情報が次から次へと出て来て
一度検索作業に入ると、Σあっ という間にに半日過ぎたりしてます。

おそるべし・・・ってか逸話や伝説多過ぎw

過去に、私自身このディープな世界に入り掛けてたんですけどね
今考えたらこの世界に入っておけば楽だったかなー?とか思ったり

はてさて、これを御披露目出来るのはいつ頃になるかはお楽しみに〜☆

ってなことでー



以下、しのざき最近憶えた拍手レスと言う物を書いてみんとす(^-^)/

>今回の新刊は総集編ということで、
>全巻購入している私としてはちょっと残念なのですが、
>本のサイズがコミックサイズなので総集編も購入しちゃいますよw
>ですから、続編もお願いしますね!
>応援していますので頑張って下さい!

いつもありがとうございますっ!(>ー<)ノ
現状でコミックサイズの総集編は3冊を予定してます!
…って事は通常続編も3*2=6編はあると言う事で…(自分で言ってて頭抱えましたがw)
応援頂いちゃったので早く続編描きますっ☆
仕事の関係もあるので、イベント参加は限られちゃいますが…今後もよろしくです〜

>総集編よみました!ARIAへの愛にあふれていますね!!

ありがとうございます!
…って恥ずかしい台詞禁止!w
総集編は4冊分の愛をギュギュっと詰め込んでますからね〜♪


お仕事/同人

過去ログ 2008年12月 
2009年08月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 06月 
2013年04月 12月