しのざきのときど記

■2010年12月19日(日)世界を実感
この世は人と人の繋がりで出来てるんだなぁと 改めて(^^;

自分一人で出来る事は限られるけれど
複数の人を介せば、可能性はどんどん広がる

そんな世界を今回も実感

こんな時はテンション上がりますねー
出会いを大切に、その後の繋がりも大切に

なんかこう…畑仕事のようw 放っておけば枯れちゃうトコロとか(^^;

ってコトで、有難い事に29日当日、新アイテムを持って行ける事に!
詳細はHP更新時にお知らせします!
んー…できれば今日明日にでも! がんばるれー私ー


雑記/同人

■2010年12月12日(日)残念失敗orz
あ、時刻表示チェックし忘れorz

Σちゃ、ちゃんと12時12分に書き込んだんだけどっっ(って言い訳すると余計怪しい(^^;


雑記

■2010年12月12日(日)をお知らせします。ポッポッポッピーン
12月12日12時12分書き込み!(うまくいったかな?)

えー、今年の年末は仕事満載です。
未だ冬新刊の作業に入れません 恐るべし(^^;;

納得出来ない作業は、出来れば外へ出したくない人なので
シッカリやらないといけません

バタバタしてるから告知出来ていないのですが、
実はもう名前は表に出ていたりしています。
気づいている方はいるのかな?
知る知らないは世の流れなのかもですが、随分と変わったなぁとひとりごちるワケですがw

ままままぁ、その辺りは置いておいて
今週は隙間を見つけてHP更新もしますので、ちょっとばかしお待ちを


雑記

過去ログ 2008年08月 09月 12月 
2009年02月 03月 07月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年02月 03月 04月 06月 07月 12月 
2012年02月 03月 06月 08月 
2013年01月 08月