しのざきのときど記

■2015年12月28日(月)23:51直前にしか更新できない病?
ええと、だいぶご無沙汰してました。
しのざきです。

今回は、色々な偶然と必然とが運命的に混ざり合って
今も すごい お仕事進行中です。

詳細は解禁後に

それはそれとして、
結局今回も直前更新です。
更新とか報告とか、やってる時間もなかったので
 といつも言ってるような気もしますがw

明日のお品書き等の告知をさせていただきます!!!

今回は、お仕事いっぱいでしたので、新刊は出来ませんでした
申し訳ございません<(__)>
しかも11はアクションが入るので、ページが増える罠
お目見えするまでは、もう少々お待ち下さいませ

と言う事で
今回はこのような品揃えになりました。▽

◇ 【C89】冬のお品書き ◇-------------------

 ○ 新刊 ○

  ございません

 ○ 既刊 ○

AQUAmariners Riunione 1 \1,000-(総集編1)
AQUAmariners Riunione 2 \1,000-(総集編2)

AQUAmariners Sette(7) \ 500-
AQUAmariners Otto(8) \ 500-
AQUAmariners Nove(9) \ 500-
AQUAmariners Dieci(10) \ 500-

MARINE DIVERS 00 \100-

 ○ 委託 ○

まいけるカレンダー2016 \1,000-


となりました!

新刊ないのはともかくとして
映画見て興味もった方が来ても大丈夫?なように
「総集編1」を小部数ながら再販させていただきました!
このことにより、当サークルのARIA本が全てスペースに置かれることに…!

7とかマジ残りが少ないので、朝イチしか見れない感じですが(^^;
宜しければ、お寄り下さいませ☆

あまんちゅ!映像化記念に、8頁本も再販
夏には1冊出したいですねー

それでは皆様
明日12/29 西 れ-20b CO-MIX にて
お会いいたしましょう〜(^-^)/


それと!総集編1の書店委託も追ってお願いしようと思います。
帰省から戻ったら急ぎ手続きします。1月中にはなんとか…!


【とらのあな様】:http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/74/51/5730383535313734/434f2d4d4958_01.html
【メロンブックス様】:https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=2276

何卒よろしくお願いいたします<(__)>


同人

過去ログ 2008年12月 
2009年04月 12月 
2010年01月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2011年04月 06月 08月 10月 12月 
2012年01月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 07月 08月 12月 
2014年03月 08月 12月 
2015年05月 08月 10月 12月 
2016年08月 12月 
2017年08月 
2019年07月 08月